なんか最近、毎週のように連休がありません?
ま〜た子供達は3連休ですってよ。
シルバーウィークといい、休んでばかりじゃない?

という私は、いつものごとく今日も明日も出勤です。
日曜・祝日は休日手当で時給がちょいと上がるから、
稼ぎ時とも言います。はい。

んで、月曜が祝日なので本日がジャンプの発売日ですが、
出勤なので、読むことは読んでも感想書く時間はありません。

ま、これもいつものことやね。

子供らの休みが多いような気がするのは、
先週の月曜も娘が文化祭の代休で家に居たから、
ってのもありますね。

その娘。
文化部なので、文化祭が終わったら引退って話だったのですが。

まだ在籍してやがるッΣ

なんでもね、文化祭用に作ったビデオ作品が
実は完成してなくて、それを仕上げたいんだと。
もうあと1〜2週?続けたい・・・と。

受験生ッッッΣΣΣ

当然の如く、彼女の両親は怒りまくっております。
えぇ、ワタクシとダンナ。
いい加減にしろよ、コラ。

来週には漢字検定もあるっていうのに、
勉強進んでないじゃないか。
一体いつになったら本格的に受験勉強が始まるのでしょ?
危機感無さそな娘を見ているだけで、
母は疲れてくるのでした・・・(= =;)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5229-5095866f