我が家の“ねこあつめカフェ”の屋上。
只今ふわふわベッドが設置されております。

これがまた、白猫中心に大人気!


ベッド1
ひなたぼっこで気持ち良さそうに眠る、千代助。

ダンナ手作りのこのカフェの屋上、
そんなに重みに耐えられないと思うのだけど
(実際既にへこんでるし)、
先日は千代助&さらみ〜がベッドで寝ているところに
さらにシロネコスキー・波助まで潜ろうとしてました。

壊れる。さすがに屋根壊れるから。

そんな人気の物件ですが、


ベッド2
「乗りたい。あたしもあそこで寝たいわ」
ぐりたんが狙ってます。
そんなことは知らずに、ちよ兄ちゃんはすやすや。

ケンカしないで、平和的に解決しておくれ。ね?

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5226-482086d2