今日は午前中、娘の中学の文化祭に行ってきました。
娘にとっては中学最後の文化祭。
下の子なので、我が家にとってもこれが中学最後です。
お兄ちゃんの時お世話になった先生にもお会いしましたが、
お互いしみじみしちゃいましたよ〜(^^;

クラスの合唱の指揮は、無事にやり遂げました。
落ち着いてしっかりできたんじゃないかな?
伴奏の子もほとんどミス無かったし。

学年合唱のソロ部分は・・・・・・
短過ぎてよくわかんなかったwww

その娘、昨日の誕生日はバタバタしてて何もしなかったので、
今日ケーキを買ってきました。
明日も模試だから今夜もバタバタなんだけどさ。
それくらいは、ね。

きっと本人も大役?が終わって一安心したことでしょうから、
帰ってきたらお疲れさまと言ってあげたいと思います。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5222-7c7b3136