ロイミュードとの戦いから数日。
以前、進ノ介が追っていた事件に関わる組織・ネオシェードの
残した証拠品・眼魂(アイコン)が何者かに奪われたそうです。

敵のアジトに乗り込んだ、進ノ介・剛・チェイス。
変身してバトルに・・・
って、これはロイミュードと戦ってた間に
こんな事件にも関わっていたってことかしら?

んで、犯人のひとりを追いかけていたドライブは、
突然姿の見えない何者かに犯人共々襲われてしまいました。
落ちてた眼魂を拾った進ノ介。

あ、やっぱりここまでが回想なんですね。

捜査に向かう進ノ介・霧子・現さん。
究ちゃんがベルトさんのことなんか口にするから、
進ノ介が一瞬よそ見した〜ッ、危ないじゃないか(^^;

進ノ介に言葉をかける現さんが良いね。
ベルトさんがいなくなって不安な進ノ介の気持ちを、
現さん達も理解してくれているんですね。

容疑者・岡村を捕まえ、眼魂を確認した進ノ介。
すると、一陣の風が巻き起こり、
見えない敵にまたまた襲われてしまいました。

ひとりでコロコロ転げ回る進ノ介、大変ねwww

銃で応戦する進ノ介だけど、敵には効かず。
進ノ介の手から眼魂が落ちたその時・・・

あ、出た。ゴースト。
変な顔(笑)

そこに現さんからの連絡が。
岡村が霧子を人質に眼魂を持ってこいと言ってる、と。
聞き耳立てて、軽いノリで「持ってっていい」と
言ってくれたゴースト。なんか面白い奴?
隣でフワフワ浮いてるのも変だけどw

先を急ぐ進ノ介。
ゴーストの言っていた「奇跡」?ってのが気になりますね。
もしかして変身できるの?
あ、フワフワがついてきた。

霧子に銃を突きつける岡村。
進ノ介がギュッと眼魂を握りしめると、
進ノ介の腰にベルトが現れ・・・!!

・・・たと思ったら、眼魂をフワフワに渡しちゃいました。
腰のベルトも消えてしまいました。
銃を構える進ノ介。
引きつりながらも進ノ介を信じると言う霧子。

あらら〜、変身せずに犯人を逮捕しちゃいました。

本願寺と向かい合う進ノ介。
進ノ介に下された辞令は、捜査一課への異動でした。
なだれ込んできたみんな。

おや、霧子も捜査一課に異動ですか。
んで、後々進ノ介と結婚して映画の彼を産む・・と。

はぁ〜〜〜。
ドライブが終わってしまいました。
ゴースト、面白そうだなぁ。ゴースト。
竹中直人割と好きだしなぁ。


なんてグダグダ言ってますが。
今週で「ドライブ」が終わりってことで、
来週から我が家は本格的な受験戦争に突入します。
(今週末に文化祭で、娘の部活もちょうど引退なのです)

日曜朝の時間帯も貴重な訳で、
我が家のヒーロータイムもひとまず今週で終了。
娘にはガンガン勉強してもらうことにして、
母は来年春までガマン・ガマンの日々を送ります(笑)

なので、特撮感想も来年春までお休みさせていただきます。
一応3月末には復帰予定ですが・・・まぁ戦隊も
ライダーも中途半端な時期ですよね?どうしよう(^^;

ここまで特撮感想にお付き合いいただいた皆様、
本当にありがとうございました。
春には“桜が咲いて”、また特撮を楽しめますように。

いつものブログは続きますので、
そちらはこれまで通りよろしくお願いしますね。

では、特撮ファンの皆様、春にまたお会いできますように。
(あ!FC2ブログのタイトルどうしよう?
ま、このままでいっかwww)

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5216-d539a91e