銭湯で腰に手をあて牛乳・・・定番ですね〜。
さらには、鍋!?
それに、そこ、男湯だよね?女性陣まで・・・。

と思ったら、凪が他のメンバーに刀を突きつけられ
囲まれていました。修行中・・・なんだよね?

ひとり稽古をする凪。
先程のが悔しかったようです。
霞が相手をしようとすると、忍者ムジナが出現。
凪をかばって霞がイイトコドリの術を受けてしまいました。

ゲッ、霞がアホになった(@_@;)
頭の良いところを盗られた訳か?
あぁ・・・霞のキャラが変わってる・・・。

アジトに戻ったムジナ、タヌキ・タヌキ言われてるw
タヌキ顔してるものね。

再びムジナに向き合うニンニンジャー。
やっぱり霞がアホ丸出し〜(^^;
自分の落とし穴に自分で嵌ってるし〜。

霞からの電話に、助けに向かった八雲。
いきなり抱きつかれた・・と思ったら、霞に尻尾!?
・・・やっぱタヌキwww

あらら、霞と一緒に八雲まで捕まっちゃいました。
八雲のイイトコロ=魔法“だけ”?それはちとかわいそw

敵を追い詰めた天晴。が、そこにはムジナ。
天晴はいつもの元気が取られた?
キンジの作戦で取り返したと思ったものの、
今度はキンジまで・・・。

キンジは何取られたの?あれま、出てきた言葉は英語。
日本語が喋れなくなったのか。
それってイイトコロ???

せっかく取り返したイイトコロなのに、
霞のイイトコロが天晴に入ってしまいました。
シリアスに作戦を語る天晴なんて気色悪い〜〜〜www

ムジナと1対1で再度イイトコロを取られた天晴。
入れっ放しにする訳にいかないもんね。
けど、なぜにアヒルさんボート。
中に潜んでいた凪がみんなのイイトコロを取り返し、
霞達も元通りに。

ムジナをやっつけ、いつものデッカイ敵。
・・・と思ったら、なんと!!
キツネのオトモ忍?!わッ、でっかいキツネ。
しかも強いですよ。ライオンハオー達の抗体もあるそうで、
ニンニンジャーの攻撃は全く通じません。

キツネの攻撃にハオーからも弱音が・・・
あらら、負けちゃいました。大変!!!



さて、今週で「ドライブ」が終わりってことで、
来週から我が家は本格的な受験戦争に突入します。
(今週末に文化祭で、娘の部活もちょうど引退なのです)

日曜朝の時間帯も貴重な訳で、
我が家のヒーロータイムもひとまず今週で終了。
娘にはガンガン勉強してもらうことにして、
母は来年春までガマン・ガマンの日々を送ります(笑)

なので、特撮感想も来年春までお休みさせていただきます。
一応3月末には復帰予定ですが・・・まぁ戦隊も
ライダーも中途半端な時期ですよね?どうしよう(^^;

ここまで特撮感想にお付き合いいただいた皆様、
本当にありがとうございました。
春には“桜が咲いて”、また特撮を楽しめますように。

いつものブログは続きますので、
そちらはこれまで通りよろしくお願いしますね。

では、特撮ファンの皆様、春にまたお会いできますように。
(あ!FC2ブログのタイトルどうしよう?
ま、このままでいっかwww)

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5215-d15c6493