本当の誕生日はわかりませんが・・・

って、息子の誕生日はわかってますけどね。
私が産んだんですし!

我が家の末っ子さらみ〜が3歳になりました〜。
パチパチパチ☆
(あれ?息子は?)

今日のさらみ〜さん。


さら1
なかなかカメラ目線くれなくて、苦労しました。

せっかくなので、もう1枚載せちゃいましょ。


さら2
カメラ(携帯)向けた瞬間に、“イヤ顔”してくれたさらみ〜。
そんな顔しててもカワユイ♪(親バカw)

そんで、息子。19歳。
来年はハタチ。
えぇ〜ッ、もうッ!?

自分で産み育てておきながら、ビックリな感じです。
まだ就職も決まってないしね。
(支援センターに通いながら、相変わらずの就活中です)

このブログ、基本ニンゲンの顔出しはしてないので、
息子の代わりに“お祝い料理”の写真を。


オードブル
とあるオードブル〜www

昨日の夕食なんですけどね。
自分とこの店で購入した、出来合いの品です。ハイ。

なぜ1日早く昨晩なのか?と、
なぜ出来合いのオードブルなのか?なんですけど。

私の勤め先スーパー、シルバーウィークに合わせて
“敬老の日(&10月の孫の日)のお祝い料理ご予約”
ってのをやってまして。

勘の良い方、過去日記読者でもうお気付きの方
いらっしゃるかと思いますが・・・
そう。ノルマなんですよ(- -;)

今までノルマっつーてもクリスマスと新茶くらいしか
無かったのにねぇ。今年度多くて困っちゃうよ。
少ない給料が・・・ぶちぶちぶち。
(めでたい話の最中に何愚痴言ってんの★)

ちなみにコレ、2〜3人前なので
(なのに、エビも春巻きも2本しか・・・)、
2パック予約させていただきました。えっへん。
(なんつー手抜き。えっへんじゃねーだろ★)

息子よ、そしてさらみ〜。
ふたりともおめでとう。
また1年、楽しく元気に過ごせるといいね。

そう言いつつ、現在の我が家。

また!
また!!
また!!!

息子を除いたニンゲン3人が、
風邪で鼻水ジュルジュル。
ティッシュの消費量がものすごいことになってるのでした。

今度は誰が持ち込んだ〜〜〜ッッッ!!!
(変なオチ・・・)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5212-7c4b47b1