最後の力を振り絞り進ノ介を助け、
消えていったメディック。

怒りと悲しみを背負いつつ戦うドライブは、
ハートと力を合わせ、ついにシグマをやっつけました。
グローバルフリーズが止まり、人々が動き始め、
喜ぶ本願寺達。

が、力尽きた進ノ介は倒れ、ビルから落ちてしまい・・・。

進ノ介が気付くと、そこは森の中?
「そっちに行っちゃダメだ」
現れたのは、次のライダー・ゴースト。

・・・えぇ、ここから我が家の受験戦争が本格化するので、
ゴーストは4月まで見る予定ありません。えうえぅ。

再び気付いた進ノ介。水浸し(^^;
声をかけたのはハート。
メディックもブレンももういない。
残るロイミュードは、ハートただひとり。

「さぁ、約束通り決着だ。泊進ノ介」
いきなり殴り合いかよΣ

剛を揺り動かすりんなと現さん。
あ〜あ、そんなに揺さぶっちゃ・・・(^^;

“現場”に駆け付けた霧子は、ベルトさんを発見。
あぁ、進ノ介は今ベルトさん無しなのね。

ロイミュードはただの悪者ではない。
悪かったのはそれを利用していた蛮野。
そう言い攻撃をしようとしない進ノ介に、
「甘い!」と戦いを止めようとしないハート。
そこに霧子が現れベルトを投げますが、
進ノ介は変身しようとしません。

ハートの渾身の一撃が進ノ介をッ!!!
と思ったその時、ハートの体に異変が起こり・・・
あらら、ハート。既に死期が迫っていたのですね。

「最後の最後に、友達がひとり増えた・・・
初めての、人間の・・・」
あぁ、ハートが消えてしまったぁ・・・(TдT)
でも、先週「決着」つけるのかと思ったのに比べれば、
「友達」として消えるのはまだマシか。

・・・ただ、そこで時間を言うのはなんか・・・まぁいいや。

本願寺達を前に、みんなに礼を言う進ノ介。
「すべて仲間のおかげ。ここにチェイスがいてくれれば・・・」
ちょとしんみりする進ノ介達。
ふと気付くと、あれ?ベルトさんは?

基地に戻ると、ベルトさんがいました。
え?ベルトさんとはもうお別れ?
ドライブのシステムを自分ごと封印するつもりのようです。

あらら、シフトカー達まで?淋しくなるじゃないですか。
特状課のみんなと剛に、ひとりひとりお別れを言うベルトさん。
最後に進ノ介からシフトブレスを受け取ると、
ベルトさん達は地下に沈んでいきました。

特状課の部屋を片付けるみんな。ここも解散ですか。
というか、現さんは机が無かったのかwww

旅に出たらしい剛。
その手にはチェイスの免許証とシグナルチェイサーが。
それはベルトさんに渡さなかったのね。

そこにハーレー氏が現れました。久しいな。
剛はハーレー氏と共に新たな旅へ・・・。

片付けから逃げ続ける進ノ介、助手席には霧子。
あらら、ラブラブ?(^_^;
気持ちの整理がつかなくて、片付けもしたくないようです。

その彼らを、後ろから白バイが追いかけてきて・・・

ひぇぇ〜〜〜、チェイス〜〜〜???
交通課所属のボッチくんだそうで。
チェイスのコピー元も、友達のいない淋しい子だったのねw

“チェイス”に再び会えたことで、元気を取り戻した進ノ介。
特状課の荷物を片付け別れを告げることを決めると、
霧子に言葉をかけました。

「おまえは笑顔が一番だ」

うわぁ〜〜〜、砂吐きそうwww

ここでドライブ本編はおしまい。
次回は、自作ゴーストを迎えての特別編ですね。
う〜む。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5208-d1d08cfa