「九衛門が旋風から忍術の根源である忍タリティを奪った」
さらには旋風の記憶も・・・。
好天から話を聞いた天晴達。
キツネが奪わなければ、お父さんは今頃立派な跡継ぎだった?
性格的にどうかってのもありそうですが(^^;

十六夜流忍者イッカクサイが登場。
すごろくの館とやらが出現、子供達を集めています。

風花と八雲が勉強中のところに、旋風がやってきました。
・・・この人、テンション変じゃね?w
子供の頃のことは覚えてるらしい旋風。
奪われた記憶は全体の一部分だけなのね。

すごろくの館にやってきたニンニンジャー。
「イケイケドンドン組」ってwww
自覚アリか、君達。

進んだ先の指示で、すごろくが旋風の記憶と
合致すると気付いた八雲。
でも、奪われた記憶?
体育の授業の話は旋風から聞いたんだよね?
それはしっかり覚えてる=奪われて無いじゃん。

スタート地点に戻り、旋風を連れに戻った八雲。
話を聞いた旋風は、すごろくに向かうことをあっさり決断。
再び館に入る直前、イッカクサイに蹴り入れる風花がヒドイwww

すごろくを進む中、キツネとの過去を思い出していく旋風。
おッ、少年時代の旋風とキツネ!?
キツネも昔は普通に人間だった?
今の素顔も見たいけど・・・中の人(声優さん)だと
イケメン男性・・・では無いよね(^_^;

残酷な過去に、知らない方が良かったのでは?と
苦し気な顔で叫ぶ風花。
でも、旋風はしっかりと過去を受け止め、
天晴達に闇のように見えない未来にも
負けずに進んでいくよう諭します。

魔法と忍術ですごろくから抜け出し、子供達を無事救出。
変身してイッカクサイに挑みます。

巨大になってもすごろく・・・さいころ転がすだけでも
街に被害がありそう。いや、ロボ出た時点で色々壊しそうか。

旋風が買い物から戻ると、好天がいました。
「自分が息子の夢を閉ざした」と、謝る好天。
でも、今は天晴や風花がいる・・・頼もしい?後継候補が
6人もいますものね。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5199-26fb4a5a