先週金曜(2度目の有給貰ったw)授業参観があった頃から、
誰それクンが風邪ひいてそれが蔓延してる・・・と
娘が話していたのですが。

それが週末に娘中心に我が家にも広まって、
息子は38度台の熱ですっかりダウン。
(こいつ、やたら細いからね。
体力無くて、熱出すと高いし長引くんだ)

私も、日曜にだいぶ良くなったかも・・と思った左耳が、
昨日から悪化。痛いし聞こえにくいし、耳鳴りも・・・
してる?してない?なんかよくわかんない感じ。もやもや。

鼻水ジュルジュルでかみまくってるからね。
耳詰まりは仕方ない?それにしたって具合悪いよ。

ってな訳で、午前中息子がいつもの内科を受診。
風邪薬系を色々もらってきました。

んで、午後は私が耳鼻科を受診(月曜は午後のみ)。
2時間以上待たされて・・・午後は混みますね。
仕事帰りの人も多かった。午前中のがラクだわ。

まずは風邪を治せ!と抗菌薬?を処方されたものの、
一番不快で一番気になっている左耳に関しては
今回も何も出ず。

まぁ、原因から取り除くってのは理解できますけど、
詰まってる。詰まってて超気になる。
時々イタイ。そろそろなんとかしてくれ〜〜〜ッ!!!

風邪(鼻)が良くなれば一緒に治まるのかしら?
途中、良くなったり悪くなったりを繰り返しつつ、既に1週間。
か〜な〜り〜半信半疑になってます(="=)

だって・・・耳中心に顔の左半分がダルイんだもん。

全く、イヤなタイミングで風邪が持ち込まれたものです。
持ち込んだ張本人=娘は、まだ多少不調そうなものの、
そこそこ良くなって元気に(?)学校通っとります。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5194-01de5c01