仮面ライダーの基地がロイミュードに襲撃され、
逃げ出す本願寺達。
ドライブ達が駆けつけ戦うものの、
ドライブピットは破壊され、特防センタービルが
ゴルドドライブに占拠されてしまいました。

どうやら特防センタービルが、ロイミュードの言う
“約束の地”のようです。

本願寺に案内された先は、なんと緊急用ピット。
進ノ介の昔の相棒・早瀬がこっそり用意してくれてたそうです。

病室の霧子、抜け出すことを考えてる?
そこに進ノ介から電話が。
う〜ん、ラブラ・・・ぶになるのか???

そんな進ノ介を見守っていた剛。
あらら、剛ってば大ダメージを受けていたようです。
気付いたチェイスが「自分達に任せろ」と言うものの、
それを素直に受け入れられる剛ではなく。

確かに、逆の立場だったとしたら
チェイスも意地張って戦い続けそうだよなぁ〜w

本願寺や現さん達と打ち合わせをし、
変身して出かけていく進ノ介・剛・チェイス。
いきなり敵さんの襲撃が。
あんなに色々障害物あったら、後片付けが大変そう。
(って、次見た時にはきっと無いんだ)

ビルに突入した3人の目の前で、
ビル内を逃げていた人達がデータ化された!!
蛮野の狙いは、全人類をナンバー化して支配すること。
・・・マイナンバー制度???

蛮野の攻撃を受け大ピンチ!!な剛。
それを守ったのはハートとメディックでした。
わぁ〜い、仲間が増えた〜。5人で変身〜〜〜♪
どうせなら、戦隊並みの変身ポーズも決めて欲しかったな。
せっかく5人なんですしねw

金ピカゴルドvsマッハは勝てそうに無いなぁ〜。
ほらほら、言ってるそばから具合悪くなってるし。
あ〜あ、剛、変身解除しちゃった。
チェイスが助けに入ったものの、金ピカにボッコボコ★
金ピカが強いのか、チェイスが弱いのか(^^;

チェイスも変身解けちゃって、
シンゴウアックスで剛に襲いかかる金ピカ。
そこに再びチェイスが立ち塞がり・・・・・・

ギャ〜〜〜ッッッ!!!チェイス〜〜〜ッッッ!!!
倒れるチェイスを抱き止める剛。
その頃、病院では、何も知らない霧子が制服に着替え
外の様子を伺っていました。

剛に免許証とシグナルチェイサーを渡すと、
最後の力を振り絞って金ピカに向かっていくチェイス。
金ピカを道連れに爆発!!
あぁッ、チェイスが〜〜〜ッ(TдT)
でも、こんなんで金ピカが倒せる訳ないとか冷静に思ったり。

チェイスは、進ノ介や霧子のことはもちろん、
剛と「ダチ」になれなかったことも心残りかもしれませんね。
いや、でも、剛さえ認めてやれば、
もう充分ダチだと思うんですよね。えうえう(T_T)

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5192-9ee557cd