我が家で只今大人気の、ダンナ手作り
“ねこあつめ”カフェテラス。

連日、みんなで出たり入ったり、寝たり潰したり・・・


さら1
潰しちゃダメ〜〜〜ッッッΣ(@д@;)

お屋根で完全リラックスのさらみ〜さん。
けど、ダンナ曰く、
「そこは乗れるようにできてない!!」

カマボコ型ですからね。カーブしてますから。
なんで、そこ気に入っちゃうかなぁ?!


さら2
可愛いあんよとおしっぽを投げ出して。
あ〜あ、出窓が壊れた★
カフェ、大ピンチですよ。

そこで、ダンナがまたまたリフォーム。
ジャジャ〜ン!!


ぐり1
出窓を取っ払って、屋根を補強しました。
平らにしたら、早速ぐりたんがお昼寝です。
(あれ?さらみ〜じゃないの?)

ちなみに、1階店舗ではどりあ店長が休憩中です。
(万年休憩中。接客する気は無さそうです)


ぐり2
最初、右側に煙突もあったのですが、
リフォーム業者さんが気に入らなくて、
すぐに撤去されてしまいましたとさ。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5189-c7d4c1a6