本当の誕生日はわかりませんが・・・
とは、我が家のいつもの前置き。

本日、白猫組=千代助+ちろるが6歳になりました。
わ〜い、パチパチパチ☆
どりちゃんの年にまた追いついたね〜。
(そうです、どりあと白猫組は同学年なのです)


ちろ1
ちろるサン。
旧タワーにこもっちゃってこっち向いてくれないから、
“いいお顔”が撮れなくて苦労しました。
これはちょっと近過ぎ。


ちろ2
仕方ないので、御機嫌取りのなでなで。


ちろ3
なでなでなでなで、ゴロゴロゴロゴロ。


ちろ4
やっと顔向けてくれたけど、目つきが・・・。


ちよ1
ちよ兄(にい)は、新タワーで迷惑そうな顔。
やっぱり目つきが・・・。


ちよ2
おッ、凛々しい(?)横顔!!


ちよ3
ちょいと見上げた顔も素敵♪


ちよ4
最後はキリリ☆とカメラ目線。

ちろもちよも人間の食事には興味無い派で、
缶詰よりもカリカリ派だから、夕飯の時に
カリカリにクリスピーキッス(カリカリ系おやつ)を
トッピングしてあげるよう子供達に頼んでおきました。

兄ちゃん・・・は頭では覚えててもやらなさそうだから、
姉ちゃん(娘)、忘れるなよ〜〜〜。

ちなみに、我が家の猫達の夕飯は19時きっかり。
時間になると、どりちゃんが「ご・は〜ん!」と
催促に来ます。
んで、私はまだ仕事中なので、私のいない間に
大体兄ちゃん(息子)が猫ごはん係やってます。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5186-50881419