西洋妖怪3体目、オオカミオトコ登場!
キンジの家族を奪った、憎い相手だそうです。

スターのギター型の武器を見て、
昔戦った妖怪ハンターを思い出したオオカミ。
父と兄の悪口を言われ、怒ったキンジは
無茶な攻撃を仕掛け、逆にやられてしまいます。

お父さん&お兄さん、今回は出番たくさんですね。

夜中に目を覚ましたキンジは、
ひとり敵討ちに出かけようとしたものの、
好天にそんなんじゃ破門だと言われてしまいます。

しょぼ〜ん?なキンジの前に、キツネが。
九衛門、やたらとキンジに絡むよなw
好天は今のキンジを九衛門みたいだと、
キツネは好天みたいだなんて言ってるし・・・
どっちだよ(^^;

しつこく付きまとうキツネさん。
キンジに自分と同じ力を授けると言い出しました。
返事をしないキンジに、強引に力を与え始め・・・。

街で暴れるオオカミオトコ。
そこにニンニンジャーが駆け付けました。
オオカミの攻撃に押されながらも、
キンジの登場を待つみんな。

一方、キツネから力を注がれているキンジは、
やっぱり敵の力は借りられない!と決断。
みんなの元にやってきました。

あら、キンジってば終わりの手裏剣で
父と兄を復活させようとしてたのね。
そんなことができるんだ〜、終わりの手裏剣。

けど、そんな想いを吹っ切り、
改めて好天の弟子として、ニンニンジャーとして
戦う決意を固めたキンジ。
天晴から獅子王を借りて、へ〜んしんッ!!
憎きオオカミをやっつけました。

・・・西洋3大妖怪、もう終わり?!

好天に頭を下げ、改めて・・・いや、
正式に弟子として認めてもらったキンジ。
家族の写真と共に、天晴達と撮った写真も
大事な宝物になりそうですね。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5183-1a19b952