お盆休み明けで久し振りのジャンプ。
午前中いつもの通院だったのですが、
今日は混んでいて、1冊丸ごと読み終わりました。
疲れたわ。

ってことで、(できれば)簡単に(^^;

表紙・巻頭は「ソーマ」。
見開きが、す、凄過ぎる。田所ちゃん・・・!!!

本編。創真、5日間勝負って無謀な(^^;
凸凹トリオはこんだけ!?少々拍子抜けかも。
えりなの父、初登場(だよね?)。なんかコワイ・・。

「ワンピ」:ルフィ、思ったよりは大人しかった(笑)
そんなことより(おい)、ローはッ!?
ローはどこぉぉぉ〜〜〜ッ!!!???

「ヒーロー」:「ケータイじゃない俺を見ろ」www
なんか父より息子の方が余裕に見えるんだけどwww
つか、轟クン格好良過ぎ♪

「暗殺教室」:実際に地球からISSに辿り着くのに
数日かかるって聞いて前回から気になってたのですが、
帰り道ずいぶん呑気に過ごしてますね、心配いらなかったか。
カルマはもちろん渚も英語ペラペラ?
ビッチ先生の授業の賜物でしょーかw

読切「幻獣医トテク」:センターカラー。
金未来杯第5弾。たぶん今週までの5作品の中では
一番好みに近いタイプの作品・・・かもしれない。
ただ、“トテク”って名前がビミョ〜です。

「クローバー」:サブタイ通りに魔法一挙公開。
コマがどんどん大きくなって、なんだかなぁ〜(^^;

「ハイキュー!!」:センターカラー。ウシワカの頭身がwww
日向はモンスターというよりバイキンマンw

本編。なんか今週、どのキャラも勢いつき過ぎて
ビミョ〜な顔してません?(笑)

「斉木楠雄」:このじいちゃんも兄ちゃんも苦手。

「火ノ丸」:部長vs真田、続き。
リーゼント真田くん、なんかキモチワルッ★
んで、Tシャツの猫、デカ過ぎて気になるw

「トリコ」:こっちもデカ過ぎて、猿が可愛く見えて・・
こないことも無いような(^_^;
ゾンゲはもう諦めろ。

「背すじピン!」:部長、やはりその格好で登校ですか。
アナタがオネエじゃなければ、何なのですか。
んで、今時こんな軽音男子イヤです(笑)

「銀魂」:センターカラー。
信女が語る、虚と松陽の秘密。げ、同一人物!?
しかも不老不死って、超化け物じゃないですか!!
銀さんも桂もショックでしょうねぇ・・・。

「ベストブルー」:澪ちゃん、ほんとに朝からなんて格好で!!

「カガミガミ」:比良坂・・・キモイ。キモイよキミ。
性格悪過ぎでしょ。けど、狗星といい、何かありそうですね。
なんなの、このふたり???

「BLEACH」:アシ殺地蔵もキモイです。デカイし。
今更だけど、マユリって素顔?生前の顔?
あれ?死神って前世っつーか現世にいた時が生前?
(何言ってるかわかんなくなってきた★)
とにかく、大元の顔ってどんななんでしょう?
石田と戦った後になんかあったような気もしますが。

「ニセコイ」:万里花の事情。どんな母親だッ!!
ただ、結婚の話はともかく、体の方は心配だし、
実家の方が良い場合もありますよね。

「こち亀」:ご祝儀とかお葬式って、相場に悩むんですよね。
年代や相手との関係、地域性?とかもありますし。

「ジャスティス」:これはもう、パンツ問題解決してから
出てくるべきでしたね。つーか、うん。つまらんです。

「デビリーマン」:こちらもあんまり・・・。スミマセン。

「磯兵衛」:ウチの娘はすぐ笑う。
そして、すぐお茶を噴く。息止まりそうなくらい笑います。

今週は「ワートリ」がお休みです。
オサムがすっげ〜〜〜気になってるのにィ〜〜〜!!!

次号は、14周年記念で「ブリ」が表紙&巻頭。
金未来杯6作品目の読切もあります。

週刊少年ジャンプ15年39号 集英社 2015年8月24日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5177-a74907c4