妖怪マタネコ・・・マタネコ、何ッ!?

ネコマタの弟(?)だそうな。
体に付いているのはただのストップウォッチ。
役に立つのか、ほんとに?!
そして、猫なのに猫好きの私にも
可愛いとは思えない・・・・・・。

急に真っ赤なスーツでじいちゃん登場。
ラストニンジャレースの中間発表をするそうな。
・・・じいちゃんがじいちゃんに見えない(- -;)

5位から発表・・・6人しかいないから、
6位も勝手にわかりますねw
その5位は八雲。4位はキンジ、3位は霞。
・・・この造りはほとんど総集編?

2位は凪。うん、本人言うようにそんなに活躍したっけ?
んで、おじいちゃんが「・・・ニャ!」・・・にゃ!?
ってことは、要するにこの好天がマタネコなのか?

いよいよ1位の発表。残るは天晴と風花。
こうなると・・・あぁ、やっぱり風花が1位かw
6位でショックを受けた上に、たらいまで落ちてきた天晴。

納得いかない6人が揉めてると、
じいちゃんのおしりに尻尾がwww

それには気付かず、これも試練のひとつとばかりに
前向きに受け止める天晴。
そんな6人の姿に、一発逆転クイズを実施する猫じいちゃん。
それぞれが自分に関する問題を出すそうな。

あぁ、やっぱり造りが総集編。面白いのかどうかビミョ〜。

クイズが進む中、この展開に疑問を抱いた霞。
部屋の奥からもうひとり、じいちゃんを連れてきました。
霞が取り出したまたたびに反応した猫じいちゃん。
ついに正体を現しました。

逃げ出したマタネコを追うみんな。
6人がかりでマタネコをボッコボコに(^^;
と思ったら、マタネコの足元に例の小槌が・・・!!

そういえば最初にキツネが何か探してたなぁ。
キツネも結構ドジですねwww

武器と勘違いして赤に小槌をぶつけたマタネコ。
当然赤は・・・でかくなった〜!!本人楽しそうだし。
自力ででかくなったマタネコと戦う、でかい赤。
あ〜あ、ロボじゃなくて天晴が倒しちゃった(笑)

そして、小槌を見つけてホッとするキツネなのでした。
そもそもなんで落としたんだよwww

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5175-ed9c9d9e