娘、今日から2学期ですよ。
毎年のことながら、長野の夏は短い!!
夏休み、短い!!!

あっという間に終わってしまいました。

特に今年は、3年生にして初めて夏休み中の部活があったり
(顧問が変わって、今年度急に活動的になりました)、
市のボランティアとかに参加したりで(3年なのに・・)、
バタバタしているうちに終わってしまったという印象です。

大丈夫か、受験生!?
来週月曜には早速テストですよ。
ここで少しでも点数upできるか、
よく言われるようにガクッと下がるのか?
親の方が心配で心配でたまりません。

娘よぉぉぉぉぉ〜〜〜ッッッщ(TдT)щ

そして、昨晩。
残り物を温めていたら、オーブンレンジが突然
「ブンッ!」と変な音を出した後、沈黙・・・。
コンセントは刺さったままなのに電気も消え・・・

こ、壊れたッッッΣΣΣ(@д@;)

我が家のオーブンレンジくん。
息子が生まれた時に、遠く千葉に住む私の母が、
手伝うことはできないけど少しでも子育てに役立つように、
と購入してくれたものです。

・・・息子が生まれた・・・。

・・・その息子は只今18歳・・・。

レンジくん、18年頑張ってくれたんですね!!

さすがに無傷ではありません。
扉は、使用に差し支えない部分がちょこっと欠け、
スイッチはくるくる回すと時々ポロッと外れ、
表面も中もだいぶ変色しています。

今まで長い間ご苦労様でした。
何度も替え時かと感じつつ、騙し騙し使ってきましたが、
今度こそ本当にお別れのようです。

息子にお弁当作っているから、今朝の不便だったこと(^_^;

いや、でも、壊れたのが
真夏に冷蔵庫じゃなくて本当に良かった!!
(過去日記を遡るとどこかに出てきますが、経験アリです)

とりあえず機能どうこう言うより安いので良いので、
今夜仕事帰りにホームセンターと電器屋を回ろうと思います。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5170-aa85375c