メディックに、今回の事件の真相を問う進ノ介。
熱心な進ノ介の問いかけに、
メディックが重い口を開きました。

自分の命より愛する者を助けたいと思う強い気持ち・・・。

美鈴のその強い気持ちに触れ、メディックも最初は
仲間達を助けるものとして存在していたんですね。
あの白いメディックとして。
けれど、ハートら傷付いた者達を助けるたびに、
助けた相手のドス黒い感情等を吸収して
メディックまで黒く染まってしまったと・・・。

なんだ、メディック。思ってた以上に良い子じゃん。

進ノ介もそう思ったのかな?
メディックと共に美鈴の心の中にある「ショウ」を
探すことに。

が、そこに金ピカになった蛮野が現れました。
ブレンと蛮野の口車に乗せられ、
一緒に行ってしまったメディック。
あぁ・・・そっち行っちゃダメ〜〜〜ッ!!!

バレエ教室を訪ね、美鈴について調べる進ノ介。
なんと、あの恋人を名乗る“かずや”とやらは
本物の恋人では無かった!?
それどころか、どうやらろくでもない人物みたいですね。

美鈴の車椅子を押すかずや。
美鈴の殺害を企んでいたようですが、
危機一髪、進ノ介達が阻止しました。

ハートにメディックの居場所を問われ、
オタオタと事の経緯を話すブレン。
その頃、メディックは蛮野に既に何かされたもよう。
ハート様、ブレンなんかとりあえず放っといて、
早くメディックを助けてあげて〜!!

車椅子の美鈴と共に歩く、霧子、剛、チェイス。
そこに真っ白になったメディックが現れました。
メディック強い!が、超進化の気配が無い!?
そのことに狼狽えるメディック。

そのとき、あのワンコが現れ美鈴に駆け寄ると・・・
あ、やっぱりショウってワンコでしたか。
その光景に、忘れていた最初の気持ちを思い出したメディック。

超進化!!!

と思ったら、あれれ?
真っ白だったメディックがまた黒に戻り、
蛮野に怒りを向けたハートにまで攻撃を!!

蛮野の操り人形となり攻撃を仕掛けるメディック、
進ノ介達を攻撃しようとすると、
ハートが止めに入り・・・ギャーッ!ハート様が〜ッ!!!

ハートを治療するメディック。
「すべてはハート様の為に・・・」
なんか壊れた人形になっちゃってますね。

んで、ブレンはハートの作戦(?)で
ひとまず姿を消すようです。
そうですよ、蛮野の思い通りになんかさせられませんよ!
メディックのことを想い涙をこぼすブレン。
こいつも困ったところは多々あるけれど、
なんだかんだで憎めないキャラですよねw

屋上でひとり過ごす進ノ介。
階下ではチェイスが霧子を呼び出していました。
恋愛についてのチェイスとのやりとりを思い出し、
「まさか・・・」と冷や汗ものの進ノ介。

恋!?やっぱ恋なのか、チェイス!??www

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5167-c3ac8e19