友達と一緒にいるところを、
映画のプロデューサーにスカウトされた風花。
先週に続いてまた風花ネタですか。

映画がドラキュラものと聞いて、
西洋の3大妖怪=ドラキュラと連想した霞。
さすがニンニンジャーの頭脳(^_^)b

風花がオーディション会場に着くと、
なんと霞がいました。
さらには、女装した八雲と凪www
怖い、怖いわふたりとも。バレバレだし。

結局全員勢揃い(^_^;
そして、風花を除け者にして他のメンバーで潜入捜査って、
これまた先週と似たような展開ですね。

主演の人気俳優シルバーにいきなり気に入られ、
壁ドン!される風花。突然の展開に、天晴達も唖然。

キンジの持たせてくれたお弁当で風花がまったりしていると、
部屋の外から悲鳴が・・・。
ドラキュラに襲われ、女性達が倒れていました。
その中には八雲と凪も・・・
こいつらは女装した男だけどいいのか、ドラキュラ?

助けを呼びに行ったシルバー、後を追う霞。
その背後にドラキュラが・・・!!
霞の悲鳴に駆け付けた風花、襲われそうになりますが、
首元に口を寄せたドラキュラが動きを止め・・・。

って、もしかしてお弁当にニンニクでも???(笑)

逃げたドラキュラを風花・天晴・キンジが追うと、
そこにはシルバーが。
シルバーがドラキュラでは?と疑う天晴。

キンジはドラキュラのことを分析。
なぜ、風花は吸われなかったのか!?
彼女が自分の作った弁当を食べたと聞き、
何かを思いついたようです。
あぁ、やっぱりニンニクか・・・。
って、お弁当にソレは止めてあげてよキンちゃん(^^;

それにしてもメガネ&スーツ姿のキンジ、
なかなか似合ってますね♪

キンジ、今度はシェフの姿。
天晴・風花・シルバーとプロデューサーに
料理を振る舞います。
最初は食べるのを嫌がったシルバーですが、
一口口にすると美味しそうに食べ始めました。

シルバーはドラキュラではない!?
ってことで、プロデューサーにも無理矢理喰わせたキンジ。
ふ〜ん、こっちがドラキュラですか。

シルバーはどうやら純粋に(?)風花が気に入ったみたい?
変身した風花に拍手したり、部屋に逃げた後も
窓を開けて戦う様子を見たり。楽しそうだな、オイw

すると、部屋の中にあった棺桶がガタガタ・・・
本物のプロデューサーが縛られた状態で現れました。

ドラキュラを倒すと、血ならぬ生気を吸われた人達が
意識を取り戻しました。
でっかくなった敵に生気を吸われた天晴達、
八雲達が駆けつけ、無事退治。

シルバー、忍者な風花もすっかり気に入ったようだけど、
風花は女優にはならないときっぱりお断り。
シルバーさん、「シルバー」なんてお名前なのに、
彼自身は戦隊にはならないのねぇ(笑)

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5166-1a86d514