我が家の毎年の恒例行事、信濃町の焼きトウモロコシ。

今日は娘は部活が無く、息子の就労支援施設もお盆休み。
久し振りに?家族全員が揃ったので
(私はふつ〜に木曜日のお休み)、食べに行ってきました。


トウモロコシ
焼きトウモロコシ〜ん♪

道の両側に何軒も農家の直売所があって、
どの店も焼きトウモロコシを食べられるスペースがあります。
我が家が毎年食べてるのはその中でも一番人気のお店ですが、
もしかして他の店に比べるとちょっと高い?

ダンナも、次回は別の店にしてみようか?と。

まぁ、「次回」は来年の話なので、
その頃になったらすっかり忘れてるかもしれませんが(^^;

ガンガンもいで、ガンガン蒸して、ガンガン焼いて
どんどん売れていくので、新鮮でとても美味しいですよ。

んで、受験生がいる今年は、帰省もイベントも無く、
これが唯一の夏のお出かけなのでした。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5163-e4e09146