公園で子供達を脅かしてるよ、
やることがセコイな、幻月の奥様。
「シミだらけの老婆」・・・誰もそこまで言ってねぇwww
とっとと退散する老・・じゃなくて奥様。
霞嬢、怖ェェェ〜ッ(笑)

その霞にも怖いものがあった!?
それはなんと、お化け。
霞にひと泡吹かせたいと考えた男性陣。
忍者肝試しなるものを計画・・・こいつらもセコイ(- -;)

お化けが出るという建物で、変装して待ち伏せする男ども。
霞と風花はすっかり騙されて、逃げ回ってます。
・・・天晴はさらっとスルーされてるよ。

男性陣の種明かしに、一番怖かったのは
女の幽霊だと言う風花。が、女の幽霊の変装はいない?!
そして、霞の姿も・・・。

探しに建物の中に戻る天晴。が、なかなか戻らず、
続けて入ったキンジと八雲の悲鳴が!!
風花と凪が探しに行くと、みんなは妖怪ユキオンナに
カチンコチン☆に凍らされていました。

変身して戦いに臨む、風花と凪。
あらら、風花まで凍ってしまいました。
残るは凪のみ。ひとりで立ち向かう決心をすると、
暑さが苦手なユキオンナを翻弄・・・
するには詰めが甘いぞ凪。あと一歩で失敗。

そこに、霞が現れました。凍ってたのは、変わり身の術。
最初から奥様を騙す為の作戦だったのねぇ〜。
有明の方にとっても凪にとっても、
霞の方が1枚も2枚も上手だった・・・ということね(^^;

凪と霞で火を出し、凍ったみんなを救出。
ユキオンナもしっかり撃破。
奥様にこき使われてるキツネが、ちょっとだけ気の毒w

ところで、ユキオンナ。
かき氷機の取っ手がいっぱい付いてるけど、
使える(回せる)のは最大2つだよねぇ?

悔しがる奥様。日本の妖怪はアテにならない・・と、
ヨーロッパから何やら呼び寄せるようです。
空港に降り立った怪しい影・・・・・・

飛行機に乗って来たの?その格好で?
悪目立ちしそうかなf(^_^;

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5150-dca82232