どちらも私の用事じゃないんですが(- -;)

午前中・・・の予定が結構伸びて、
2時過ぎまで外出してました。
いくら木曜で休みだからといって、
他にもやりたいことあったのに〜。あうあう(T_T)

息子の方は、薬がもう少しで終わるので
事前に予約して行ったのですが。
養護学校卒業を機に、今までの小児科から変更した
今回で2回目の某精神科病院。
受付に「ただいま1時間待ち」って書いてあって
嫌な予感が・・・・・・

本当にきっかり1時間待ちました。

診察後、会計時に再び見たら、
今度は「1時間半待ち」になってました。
こういうのって予約の意味あるのか?と
いつも思ってしまうのよね(^_^;

それから、ちょちょいと?仕事を終えたダンナと合流。
古いiPhoneが調子悪くて(ホームボタンが使えねぇ★)
変えたがっていたので、こちらは今日の予定外でしたが
機種変更に付き合いました。

一緒についてきた息子は別に何もすること無く、
ショップにペッパーがいたので遊んでました(笑)
・・・そうです、ソフトバンクです。

ペッパー、可愛いですねぇ〜。
色んな芸(笑)してましたよ。
歌ったり踊ったり、「アイ〜〜〜ン」ってしたりwww


ペッパー
テーマソングに合わせて踊るペッパー。

動画もちょこっと撮ってきたので、
後日機会があればupしたいと思います。

結構長い時間遊んでいた息子、とても楽しそうでしたが、
家にいたらジャマだな・・と思いました。
(ま、実際に買うのは無理だけどね〜。
本体価格もそうだけど、維持費もめっちゃかかるそうだし)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5138-dbdbd622