本日海の日の祝日で、土曜日発売だったジャンプです。
ま、私はふつ〜に月曜だから休みってだけなんですが。
子供達が3連休でうらやましいわ〜。

では、2日遅れの感想、簡単に行きます。

表紙・巻頭は、3周年記念の「暗殺教室」。
金ピカの殺せんせー。娘がキモイキモイ言ってます(^^;
ついでに箔押しだったら良かったのに(予算いくらw)

本編。渚vsカルマの続き。やっぱケンカじゃカルマ強いなぁ。
でも、これはケンカじゃないからね。
暗殺の才能で渚が一矢報いることができるのか?!
決着・・・どうつけてくるのでしょう。ドキドキ☆

「ソーマ」:貞塚さんが、か、可愛い!可愛過ぎる!!
今まであんまり好きじゃなかったけど、
これからは田所ちゃんの次に注目していきたいと思いますw

「ワンピ」:扉絵、フラミンゴの下はなぜオズ!?
本編は、サボの過去。うん、サボもルフィも生きてて良かった。
サボ、ほんといい奴ですね〜。
ところで、ローはともかく、キュロスに・・これはベラミー?
まで一緒に寝てるのがなんとも不思議。
バルトロメオやキャベツはいないのか。
んで、寝てるキュロスの足が2本・・・・・・。

「ベストブルー」:センターカラー。
柵にどっしり胸乗せてるって・・・羨ましい重量感(そこ!?)。
親御さんにご挨拶。なんか照れるわ〜(ナゼ!?)。

「ヒーロー」:グラントリノのとこに来たのは轟父?
親としては嫌いなタイプだから(好きな人はあまりいないと
思いますが)、あんまり活躍し過ぎないで欲しいのだけど(笑)
飯田君のとこには出久が到着。かっこいい登場じゃないのw

「ハイキュー!!」:ツッキーが西谷を活躍させる回。
ふたりともかっこいいじゃないの♪
ただ、ウシワカの言い方は・・・ヒドイわね(^_^;

読切「少女復旧リカバリーQ」:センターカラー。
金未来杯第1弾。絵は可愛いんだけど、なんだこりゃ(^^;
こんなにお嬢ちゃん下半身だらけなのに、
その下半身が色気なさ過ぎですwww

「背すじピン!」:すっごいガッチガチ。
わたりちゃん、ここまで緊張すると気の毒過ぎる。
昔からそうで自覚があったから、前も変だったのかもね?

「銀魂」:信女から佐々木への最後のメール。
過去のいざこざを全部受けた上で、共に敬礼を送る
真選組と見廻組がなんとも哀しいです。
妙と近藤のやり取りも。近藤はどうするつもりなんだろ?

「ニセコイ」:まぁ羽はフっちゃうよなぁ。かわいそだけど。
楽の気持ちは小野寺嬢から千棘に傾きつつある?!

「火ノ丸」:佑真vs金盛。いきなりピンチだけど、
國崎の時みたいに逆転できるのかどうか。

「クローバー」:センターカラー。
あらら〜、ミモザまでアスタにwww
ノエルもこのまま一気に自覚すればいいのにwww

「トリコ」:面が気味悪い。小松を襲う面のおっさんもコワッ!

「斉木楠雄」:照橋さん、どんな便秘。←違ッΣ

「カガミガミ」:狗星、黙ってれば好みの美形なのにな。
←あくまでも見た目の話。性格最悪だわ。
最悪と言えば、比良坂。風呂では可愛い(笑)
烏丸は・・・・・・変w

「ジャスティス」:色気で人気取りたいのかねぇ?
全然色気っていう感じに見えないんだけど。

「ワートリ」:影浦くん、牙だらけでごはん食べにくそう。
太刀川隊、そういえば太刀川といずみんと国近ちゃんしか
知らなかったけど、こんなアホの子がいたんですねぇ〜。
なんでこんなのが仲間になったんだ。
つか、隊長もあんなだし、苦労しそうだないずみん(笑)

「デビリーマン」:なんかあっさり採集家やっつけた。

「こち亀」:なんか京華って好きになれないんですよね。

「BLEACH」:陛下キモ過ぎ。グリムジョーアホ過ぎ(でも好きw)
もっと好きなのはマユリ様&剣ちゃん♪♪♪
なんて素敵な組み合わせなの!!!
無視されて半目なマユリ様が超カワユイです←変な趣味☆

「磯兵衛」:磯兵衛、気の毒。
っつーても、女の私にはわからんけど(笑)

次号は、1周年突破で「ヒーロー」が表紙&巻頭。
巻末コメでは「3度も表紙を任せてもらえるなんて夢みたい」
っておっしゃってますが、これからまだまだ表紙に
登場できると思いますよ。面白いですもの^ ^

金未来杯2作品目の読切もあります。

週刊少年ジャンプ15年34号 集英社 2015年7月18日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5135-53fac501