ハートとの戦いで、傷付き変身解除してしまった進ノ介。
あら、ハートも人型になった。
ベルトの無い進ノ介と戦う気は無いと言い、
穏やかな顔で話し始めました。

「創造主・人間を打ち破り支配するだけ」と言いつつ、
「元から悪のつもりはない」とも言うハート。
近付いてくるメディックに気付くと、
そのまま静かに立ち去っていきました。

そんなハートに、進ノ介も何か感じたようですね。

街を歩くメディック。カフェを見て思い浮かべるのは、
仲良く楽し気にお茶するハートと自分の姿。
・・・実はただの恋する女の子なのかも。
やり方はか〜な〜り〜問題アリだけど(^^;

ロイミュードの発火事件がメディックの仕業だとわかり、
あのレストランのソースが鍵だと知った進ノ介達。
なんと、あの怪しい弟子の青年だけでなく、
女性スタッフもロイミュードでした。

でも、弟子と女性は対立してる感じ?!
弟子は女性のこと「先生を騙してる!!」なんて言ってるし。
が、それでも女性に頼り融合進化する奥村シェフ。

メディックの手に黄金のソースが渡りました。
ロイミュードに苦戦するドライブ。
蛮野博士が止めるのも聞かず、変身して戦う剛。
チェイサーもやってきて・・・なんかよくわからんぞ。

あ、メディックが変身解除しちゃった。
黄金のソースも壊れ、嘆くメディック。
・・・ん?そのソースはハートのためだったの?
つか、彼らは食事の楽しみも無いのか?

メディックに最後の一撃を加えようとするマッハを、
つい止めてしまったドライブ。
正々堂々と戦おうとしていたハートと同じように、
自分も真っ向勝負で戦いたい・・・と。

そんな進ノ介に反論しようとするベルトさん達ですが、
ハートが現れ進ノ介の言葉を肯定しました。

「どうせ散るのならあなた様の手で・・・」
覚悟を決めたメディックを優しく抱きしめるハート。
「俺を想ってくれるのは嬉しいが、
俺の為に仲間を犠牲にするキミであって欲しくない」
キャ〜〜〜〜〜ッッッwww
初めてハートがかっこいいと思ったかも(笑)

礼を言い進ノ介に頭を下げるハート。
うわぁ〜、派手に超進化しちゃいましたよ。

が、どうやらハートの攻撃を一瞬止めた“誰か”が
いるようで・・・タブレットな蛮野博士?
そんなこともできるのかタブレット。

んで、最後に意味深に変な男が現れました。
姿形はベルトさん=クリムだけど、
中身はだいぶ違うみたいに見えます。
何より、ベルトさんが「え?」みたいに言ってなかった?
映画見る予定無いからよくわかんないままに
なっちゃうかしら(^_^;

ところで、チェイスは運転免許持ってないのかwww
自動車だけじゃなく、もしやバイクも無免許運転!?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5134-c8382a8f