月曜日が祝日なので、今日がジャンプの発売日ですね。
昨日は、スクエア系の新雑誌クラウンも発売されてるはずですが。

本日、ふつ〜にお仕事なので、
感想はいつものWJと同じ月曜日の予定。

クラウンは、結局買うことにしました。
なんたって待ちに待ったDグレの復活だものね♪
ただ、発売日に書店に行く気力が無くて。
(風邪が長引いてぐったりしてるのもあって)

楽天さんでポチッ☆といきました。
ちょっと出遅れたので、今日現在まだ手元にありません。
早く読みたいよぉ〜!!

こちらは木曜日辺りに何か書けるかな?
でも、木曜は息子の通院日なんだよな。時間あるかな。
忘れた頃に突然、何か叫ぶかもしれません(^^;

ってことで、ジャンプ感想は月曜日に
ぜひまたお越し下さいませm(_ _)m

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5132-3197f7a8