ふらふらと歩くひとりの男・・・誰?!
と思ったら、突然火を噴きロイミュードに変身。
ドライブがやってきて早速バトル。
現場で何やら燃え残った物を見つけ・・・?

課長が変。・・・なのは元からか。
似たような事件が続いていることを気にしている霧子。
発火事件が続発しているそうです。

あの紙を調べていた究ちゃん。
究極の味と噂される隠れ家的なフランス料理店の案内状
だったそうで、シェフに予約者リストを見せてもらうことに。

ちゃっかり究ちゃんが席に座っていると、
シェフが料理をごちそうしてくれることになりました。
・・・究ちゃんってば(^_^;

でも、このシェフ、つーかお店が?スタッフが?
何かありそうだよなぁ。

敵は敵で、ハートが何やら怪しい連中と会ってます。
こいつらもロイミュード?あ、怪し過ぎる。

お料理を食べて大感激の進ノ介達。
ひとり(?)食べられないベルトさんがかわいそう。
つか、感激し過ぎてみんな変。

そんな進ノ介達を遠くで見ているメディックとブレン。
ブレンはまだ「003」のままなのかw

蛮野博士なタブレットを前に、話す剛とチェイス。
そこにさっきの怪しい男が出現。「006」だそうな。
剛が聞いたら怒るだろうけど、このふたり、
すっかり仲良しになっちゃって(笑)

お店の料理を分析するベルトさん。
あ〜あ、声がスネてる(^^;
進ノ介達は蕩けて惚けているし。

ただ、あの店はロイミュード達にとっても大人気?
進ノ介と霧子が翌日再び店を訪れると、
前日様子がおかしかったスタッフの青年が
黄金のソースの入った瓶を持って出てきました。

逃げる青年、進ノ介達が追い詰めると
ロイミュードが現れました。
ドライブに変身すると、すぐにベルトさんに交替。
余程食べられなかったのが悔しいのねぇ。

メディックが現れると、いきなりロイミュードに
黄金のソースをぶっかけました。
するとロイミュードが発火!!メディックの仕業か〜。

そこに、さらにハートまで出現。
発火した気の毒なロイミュードを落ち着けると、
メディックに詰め寄りました。

あらら〜、ハートが怒ってる。
仲間を犠牲にしたのが気に入らないのね。
ハートにはハートなりの美学っつーか、仲間意識というか、
そういうのがあるのかもしれませんね。

でも、戦う相手はやっぱりドライブなんだ。八つ当たり?
空中で大激突するドライブとハート。
心配して駆け寄る霧子とメディック。
霧子はヒロインらしいけど、メディックはなぁ。
(まぁ霧子の気持ちはチェイスラブだけどwww)

傷付いて変身解除しちゃってる進ノ介。
そこにロイミュードなハートが近付きつつあり・・・。
予告見ると、なんだか進ノ介とハートの間に
男の友情?みたいなのが生まれちゃってる感じ?
ブレンがますます「キーッ!!!」ってなりそう(笑)

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5126-9542adbb