記事にするのを忘れていましたが、
この前黒猫の話(白子が来てないって書いた気が)をupした後、
白子(しろこ)さんが久し振りに顔を見せました。


白子1
もっふい奴も連れて。


白子2
白子、元気そうだけどキチャナイ★
白だから余計に汚れが目立つ。


白子3
もっふい子(長毛)、オスなんだけど、
どうやら白子さんに気があるみたいで、
襲おうとしては警戒されてました。

そういえば、前にも白子とこの長毛と直(チョク)が
一緒にいる写真をupしたことあったような?
でも、長毛が姿を見せ始めた時期を考えると、
ウチの連中の“お父さん”じゃないとは思いますが。

白子さん、ほんのちょっとの間ウッドデッキにいた後、
ごはんも食べずに立ち去りました。

ほんっと猫の通り道だよなぁ〜、我が家w

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5113-636e0314