表紙・巻頭は、劇場版がもうすぐ公開の「ハイキュー!!」。
総集編ってのがやっぱり微妙なんですが(^^;
新作っつーかTVでやってないエピソードならいいのにね。

本編。表紙は日向vsウシワカだけど、
見開きはツッキーvsウシワカですね。
何、このウシワカの背景。鹿にワニ関係あるのかwww

そして、ツッキ〜〜〜〜〜〜ッッッ♪♪♪
ついに止めたよ。ツッキーのガッツポーズ〜〜〜♪♪♪
見開きいっぱいって、素敵過ぎp(≧∀≦)q
次のページの潔子さんの顔もスゴいけどw

ここからツッキーも“ハマって”烏野優勢となるのでしょうか?
いや、まだそこまで甘くは無いか。ふふふふふ。

「ワンピ」:扉絵。チョッパーもサンジも
長らく本編に登場してませんね。今頃どうしてるやら。

本編。ローはクッション係かw
ル、ルフィの顔がレベッカの鼻水だらけ!!(涙ダロΣ)
ドフラミンゴはもう立ち上がるなよ?
ってことで、や〜っと決着がついたようです。
話進むかなぁ〜?そうそう、サンジ達の方とか。

「ヒーロー」:・・・たい焼き食べなくていいのか?
とりあえず展開も地味なので、他に言う事が無い(^^;
あ、ワクワクパタタタと食事を待ってるグラントリノ、
たぶんウチの子達の思う私のイメージに近いかも(^^;
(オマエ母親だろという幻聴=ツッコミが聞こえる・・・)

「暗殺教室」:赤チームvs青チーム続き。
カルマの指揮で赤チーム、青をどんどん倒してます。
こりゃ、やっぱり赤が有利&優勢かな〜?
って普通に考えりゃ最初からどう見てもそうなんだけど、
渚が全く姿を見せてないのが不気味w

「デビリーマン」:久留里嬢は18歳?若かったのね。
あのへんてこメイクのまま出演すれば面白かったのに。

「斉木楠雄」:自宅ベッド。楠雄ズルイ。

「背すじピン!」:センターカラー。
やっぱ部長はあの格好で登下校なのか。そうなのか(- -;)
2年生ふたりも1年前はもうちょい地味?だったのね。

「ソーマ」:北条さんも良い子^ ^
今週末と来週は、私も娘を引き連れて某高校の文化祭に
行く予定ですが(逆だ。中3の娘のお供だわ)、
色々食べ歩こうと楽しみにしています。中学には無いお楽しみ♪

けど、遠月みたいに食べ物の出店だらけじゃ、
ほんと何をどこで食べるか迷っちゃいますね〜。
全部少しずつ味見できたらいいのに(ワガママなΣ)。

んで、創真達よりアリス・リョウ・アキラトリオの店のが
気になるのは私だけだろかw

「クローバー」:ミモザちゃんも良い子^ ^
マルスは壮絶な過去が・・・どんな国だよッ!?
アスタもそんな場所に生まれなくて良かったですよね。

「NARUTO外伝」:敵の“息子”達がゾロゾロ・・・キモイ★
デブいのは案外、チョウチョウとお似合い・・・もごもごw

「ジャスティス」:過去話。そのお兄さんは今は?

「銀魂」:え?何、演技?←佐々木と近藤。
死んだフリしてただけ?よくわかんないけど、
ふたりとも生きてたのなら良かったです〜(T_T)
んで、銀さんの叫びがかっこいいです。

「火ノ丸」:センターカラー。
扉絵の裏。「マイナー部活」って、
ウチの娘の所属も正にマイナー部活ですね。
“総合技術部”って。全国にどれくらいあるのかしら(^_^;

・・・これ、応募させようかしら?
欲しいよね、移動式部室。←誰のだよwww

本編。あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜。負けたぁ〜〜〜〜〜orz
やっぱり勝って欲しかった。あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜。
(これ以上何も言えない・・・)

「トリコ」:今週も千代さんが良いですわ。
空飛んできた料理は・・・大気中のアレやコレを
吸着してそうでちょっとビミョ〜かも。

「ワートリ」:嵐山隊作戦室。ずいぶん無機質な造りですね。
まぁ全体にこんななのかもしれませんが。
出穂ちゃんはすっかり猫が標準装備?
名前つけてないのかな、猫って呼んでるし。
つか、基地内動物OKなのか。カピバラとか。

「ニセコイ」:万里花は羽を“子供”っていうけれど、
お花畑というよりは嫌われるのが怖いんじゃないかと思ったり。
ただ、こういう人が本気になったらコワイですね。

「こち亀」:ん〜、まぁ、どんなに売れっ子でも
〆切くらいは守ろうね〜ってとこかな。

「カガミガミ」:なんやなんや?新キャラゾロゾロ。
てこ入れか?!んで、茫って奴がホローラビット?

「BLEACH」:バズビーとハッシュヴァルトの過去、続き。
最初からハッシュヴァルトは目をつけられてたのかしら?

「UBS」:最終回。
相変わらず「続きはWEBで」ってやつですか。
最後はパンツが無かった。
・・・って、最後までパンツの感想か自分Σ(@д@;)

「磯兵衛」:他はともかく、最後のページ。
娘に見せるのイヤだな。by中3娘の母。
(だって気マズイじゃん)

次号は、1周年突破記念で「火ノ丸」が表紙&巻頭。
SQ.から出張で、久々に「とらぶる」が里帰り。
・・・でも、今の「とらぶる」ほんとにえっちだからなぁ。
WJだから少しは大人しくするかしら?
SQ.そのままだったら我が家の規制対象ですよん。

週刊少年ジャンプ15年31号 集英社 2015年6月29日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5111-138081c3