12年前、進ノ介の父を撃ち殺した真犯人は仁良。
強盗事件の際、父が守った少女・ゆかりが狙われると予想し、
彼女を訪ねた進ノ介(+チェイス)。
案の定ロイミュードが現れました。

応戦するドライブとチェイサー。
が、ゆかりがロイミュードに捕まってしまいました。
そこにマッハも駆けつけ、無事ゆかりを保護。
ゆかりを送ろうとする進ノ介に、
自分が送るから仁良を追えと言うチェイスが素敵♪

超進化でブレンはすっかり力をつけたようですね。
メディックも彼には敵わないようです。
ブレンに敗れ砂まみれになったメディック。悔しそう。
逆にその姿を見て喜ぶブレン・・・気色悪い(^_^;

別れ際、先程ロイミュードに掴まれたゆかりの手首に
あざ?を見つけたチェイス。ロイミュードのマーキング?

進ノ介ってば屋上で何のんびりしてんのよ。
ブレン達が見つからないようですね。
そんな進ノ介に言葉をかける本願寺課長。
そこに、「仁良がテレビで記者会見をする」と
霧子が飛び込んできました。

会見に臨む仁良とブレン。
真影ひとりに罪を押し付け、
さらには特状課を悪に仕立て上げました。

進ノ介を逃がし、牢に入れられてしまった特状課のみんな。
ひとり走る進ノ介の前に、ベルトさんが・・・何その姿w

さらには仁良ロイミュードも出現。嫌な奴〜ッ。
って、この行動はブレンの方?
ドライブががんじがらめで身動きとれないところに、
チェイスも登場。ふたりがかりでロイミュードを撃破。
バラけて飛び出た仁良。

すると、今度は超進化ブレンが出現。
ブレンをチェイサーに任せ、仁良を追う進ノ介。
あ、さっきの行動は仁良の方かしら(^^;
特状課の部屋にやってくると、
例の拳銃を進ノ介に向ける仁良。
あらら〜、チェイスはブレンに負けてしまいました。

ニュースを見ていたゆかり、
突然腕が痛み出すと倒れてしまいました。
同じく剛の元には、タブレットを取り戻そうとハートが。

なんとニュースでは、ろう城事件を起こした犯人として
進ノ介の名前が!!仁良の罠だったんですね〜。

って、それはいいけど、
全体の構成がちょっとわかりにくかったわ。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5110-43eb0989