私の勤務先・某食品スーパー。
最近、今まで以上に衛生管理に力を入れてまして。
先週だったか、突然「18日に掃除の講習会やるから」との
連絡がありました。

18日・・・つまり今日なんですけど、木曜日ですよね?
そうです、ワタクシ月曜日と木曜日がお休みなんです。

「出なかったら別の店(の講習)行ってもらうからね〜」
え〜〜〜?私、車の運転しないから面倒なんですけど。

ってことで、初めて(で最後であって欲しい)の
休日出勤となりました。

午後からは娘の授業参観を予定していたので
午前中の部に参加したのですが、
予定より時間がかかったのと、天気が悪いのとで、
すっかり行く気力が失せてしまいました(- -;)

それにね、体育の選択授業で娘はバレーボールなんだけど、
もう一方が外でソフトボールか何かで
天気が悪かったらできないので、
バレー組共々室内でプリント書き書きだろうって。

それ、何が面白いの?参観するようなもの?

あぁ・・・バレーボール・・・。
たまには娘の動き回るところが見たかったのに・・・。
(中学は運動会が無いから)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5097-2a0e6017