先週木曜に須坂市動物園に行った際、
市内の温泉施設・湯っ蔵んどとのコラボチラシを入手。

可愛いものを見つけたので、帰りに寄ってみました。

ってことで、昨日に引き続きその2。
施設1階のパン屋さんの動物パンです。


動物パン
何の動物かわかります?

写真上の左から2つがシロフクロウ。
(ハリポタのヘドウィグ。須坂にもハクって子がいます)
下はラブラブゥ〜パンって名前だったような?
(須坂市動物園のウリに、ラブラブな豚さんも入ってます)

そして、写真右は・・・・・・・・・

動物園に新しく仲間入りしたトナカイだそうな(^^;

他にもワオキツネザルをイメージしたパン
(小さめの丸いパンが4つくっついて、模様?が描いてある)
とかありましたが・・・・・・。

上の写真でおわかりのように、全体に形がビミョ〜。
そして、絵もビミョ〜。
顔も全部違い、同じ物はふたつと無いという(笑)

可愛くておいしかったですが、
ものっそビミョ〜な空気も醸し出していました。
(それは褒め言葉なのか自分!?)

こちらも6月いっぱいの期間限定企画だと思うので、
気になる方、お近くの方はぜひ行ってみてくださいね♪

湯っ蔵んどHP

須坂市動物園HP

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5096-c5985361