先週木曜に須坂市動物園に行った際、
市内の温泉施設・湯っ蔵んどとのコラボチラシを入手。

可愛いものを見つけたので、帰りに寄ってみました。

まずは、その1。施設2階のジェラート屋さんです。
動物園とのコラボメニュー、
その名もジェラートZOO(ズー)!!


ジェラート看板
ね?ね?絵が可愛いでしょ?
ブタさんのかき氷も気になるけど、
ここはやっぱりジェラートで。

出来上がりはコチラ↓↓↓


うさぎ&ひつじ1
うさぎちゃんとひつじくんで〜す!

・・・ひつじがライオンに見えるのは私だけ?(笑)

うさぎのアイスはいちごマーブル、ひつじはクルミ味噌。
私がうさぎちゃんで、ダンナがひつじくんを食べました。
(クルミ味噌なんて、長野ならではですかね〜?)

暗かったので、もう1枚。


うさぎ&ひつじ2
と思ったら、暑くてどんどん融けるので、
うさぎちゃんの細工(ほっぺと飾りの金平糖)が
ポロポロと剥がれちゃいました(^_^;)

ジェラートはそれぞれ1種類ずつ選べて、
ダブルの上の部分に細工してくれます。
でもダブル料金と同じみたいなので、ちょっとお得?

6月いっぱいの期間限定企画なので、
気になる方、お近くの方はぜひ行ってみてくださいね♪

湯っ蔵んどHP

須坂市動物園HP

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5095-e55259bb