霧子に呼ばれて盗難事件の現場に向かった進ノ介。
その行き先は、なんと科捜研。警察の中。
ロイミュードが科捜研に忍び込み、何かを盗んだようです。
進ノ介がロイミュードを追い詰めたものの、
ブレンに助けられ逃げちゃいました。

ブレン、なんか苛立ってますね〜。
剛にタブレット持ってかれて焦ってるのかな?
超進化態になりたいようです。

科捜研で盗もうとしたものは、12年前の事件に関するもの?
仁良は特状課に協力してくれてるのね。
科捜研のシゲタなる人物を捜す手がかりをくれました。

霧子と共に捜査に乗り出した進ノ介、
が、そこにいたのはハートでした。
いきなり戦い始めるドライブとハート。
・・・ハート、そんなに戦いが好きか(- -;)

剛を探すブレンに狙われた霧子は、
チェイサーが助けました。
チェイスに言われて「戦いに来た訳じゃない」と
気付く進ノ介・・・おいおいΣ(^д^;)

剛は剛で、例のタブレットを探っているようです。

なぜ、ハートは数ある場所の中から進ノ介が行く場所を
特定できたのか?仁良に渡されたリストを見る進ノ介。
え?もしかして、リストを渡した張本人が?

シゲタに迫るロイミュードとブレン、
それを止めたのは・・・進ノ介じゃなくて本願寺課長!
危ない!と思ったところに飛び込んできたドライブ。
あらら〜、ロイミュードの正体、
そして進ノ介の父を殺した真犯人は仁良でした。

あら、じゃあ特状課に協力してたんじゃなくて、
特状課を騙して利用していたのね、仁良。

再びロイミュードに変身した仁良vsドライブ。+ブレン。
仁良を追い詰めたものの、ブレンが邪魔して
どこかに連れていっちゃいました。

・・・仁良を抱きしめるブレン・・・コワイ・・・。
仁良のロイミュードと融合したようです。キモイ・・・。
まだしつこく出てくる気かよ、仁良。

んで、来週はゴルフでお休みだそうな。
ニンニンはあるのか?
来週8時まで忘れてて、ニンニン見た後ガッカリしそうだわ(^^;

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5093-d235ccbb