私の大好きなコイケヤのポテチに、
妙な味が登場しました。(“妙”って言うかw)

もも味ですってよ、奥さんッ!(だから、誰)

いや、私が好きなのはのり塩・・・。

ももの他に“みかん”と“バナナ”もありまして。
入荷して搬入口に積まれた箱を見た時には、
あまりの違和感に箱をじっくり確かめちゃいました。


もも1
とりあえず、私の一番好きな果物から。
(そうです、私は桃が好きなんです)

う〜ん、やっぱり違和感www


もも2
中身はまぁ普通のポテトチップス。

でも、匂いはしっかり桃。

味もしっかり・・・・・・・・・

うん。これはポテチじゃない。
桃とポテトを使ったクッキー(みたいな何か)だ。

ポテチだと思わなければ、なんとか食べられます。
でも、リピートは・・・・・・同じ値段出すなら、
普通にのり塩食べたいな(^_^;

仕事帰りに自分の店で買う時、
レジのMさんが初めてレジ通したみたいでビックリしてたので、
「みかんとバナナもあるよ〜」と勧めておきました。
Mさん、買ってくれたかしら?
感想聞きたいんだけどなぁ。←自分で買う気は無いw







 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5090-76464c2a