6月1日付けで、ウチのチーム(日配&加食)の
新人チーフくんが他店に異動になりました。

そのチーフくん、品切れが怖いのか?
チラシ掲載商品を大量に発注するクセ(笑)がありまして。
(広告の品は通常の発注方法とは別なんです)

暑くなって、私の担当するアイスもチラシに載り始めた
ゴールデンウィークからこちら。
冷凍庫の中をあまり・・・いや、全然気にせず
発注をしてくれちゃったチーフくん。

マルチ(箱入り)の「うまか棒」が山積みです!!

・・・気付くのに遅れた私も悪いんだけどさ(+д+)

あと、ホームランバーとかガリガリくんとか、
白くまの宇治抹茶味も大量にあるな。

1度に何ケース発注したらこうなるッ!?

まぁ、トップシーズンはこれからですし、
夏の間中ずっと売り続けてればいいんですけどね。

そして、新しいチーフが・・・・・・来ないの?
そうなんです。人手不足で社員さんが確保できず、
チームの新たなリーダーとなったのは、
社員経験もあるちょい年配(失礼★)の男性パートさん。

昨日、メーカーさんがアイスの売り場作りに来てくれて、
その際に置き場所が無くなった販売終了商品を
どうするか尋ねたら・・・

「処分するかどうするか・・・」
処分ッ!!!
って、まさか、廃棄処分するってことですかッ!?

私、無理矢理場所作って売り切る方向にしましたけどね。

新しいリーダーさんとは他にもちょこちょこ話しましたが、
な〜んか感覚が違うというか、考えが合わないというか、
今のところちょっとアテにならないなぁ〜と。
お互い慣れるまで混乱が続きそうです。

寒い冷凍庫の整理が大変だわ〜(′・ω・`)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5080-4ad8060a