表紙・巻頭は、2周年突破の「ワートリ」。
見開き。魚・・・ジュルルッ。(え!?喰うの?)
本編。ヒュース。イケメンよねぇ、頭堅いけど。
一体どんな理由で捨てられたのか、早く知りたいです。
そして・・・エネドラッwww
幽霊?意識体?ただのコピー?何だか知らんけど、
こいつはあっさり情報くれるんですかね?
面白くなりそうです。

って書いたところで、次号は休載だって。えぇ〜・・・。

「クローバー」:やっぱりこのヒゲがロータスでいいのか。
しっかり覚えて・・・なくても良さそう?(^^;
んで、掲載位置がすごいですよ。勢いづいてる感じですね。

「ワンピ」:ロー、ルフィのところに来ちゃったけど、
キャベツはどこ行った?
マンシェリー姫、うっうっ可愛い。
ドフラミンゴに立ち向かうヴィオラが心配です。

「デビリーマン」:センターカラー。
お湯を浴びたり水で戻ったり・・・ってそんな体質のキャラ
どっかにいましたよね(笑)パンダっぽいのとか。

「暗殺教室」:死んで欲しくない。
生きていて欲しい。
そして、殺せない、殺したくない。
イリーナ先生の言葉の重みが、生徒達にも
烏間先生にもずっしりと実感されたことでしょう。
あのカルマでさえ汗粒いっぱいくっつけてるものね。
(その表現なんとかならないのか、自分(- -;))

3年E組の面々がどんな決断を下すのか、
どんな3学期を迎えるのか、
こっちまで胸が痛くなってきます。

「火ノ丸」:血煙の一夜事件・・・真田クン、
先週はいい奴かもなんて書いたけど、やっぱコワイw
沙田はかなり雰囲気変わったようで、
怖いを通り越して不気味ですねぇ。

「背すじピン!」:2年生ようやく再登場。
なんとも騒々しい連中ですな。
文化部・・・ダンスって文化部なんだ!
バレエやダンスって体動かすから運動部かと思ってた。
(バレエは昔習ってましたが、
文化部系の習い事とは全然思ってなかったです)

いや、wikiでは競技ダンスはスポーツになってるよwww

「ソーマ」:どうやら遠月は学園祭もとんでもない
規模のようですね、模擬店ひとつでも私達の知る学祭・
文化祭とは全然違うような・・・。
久我の手下共はまぁ見事に似たり寄ったり。
研究会ってことは、この人達みんな学生?
そうは見えんが、色んな意味で。

「ハイキュー!!」:こんな扉絵イヤ(= =;)
本編、おぉ〜ッ!ツッキーやった!!
上手くウシワカのコースを誘導?しましたね。
そこを西谷がレシーブ、最後はツッキー。やった〜!!

「ヒーロー」:センターカラー。
爆豪、かっこ悪い(笑)
さすがのオールマイトも爆豪には抱きつきませんねw
着替えてもまだメダルくわえてるし。
飯田クンと轟クン・・・は大丈夫かな?
飯田クンだけね、心配なのは。
お茶子ちゃんの眉毛はお父さん似(笑)

「NARUTO外伝」:サスケのアホ。
任務絡みで言えないのはわかるけど、
もう少し言葉を選ぶとかあるだろうにねぇ。
ナルトの成長ぶりと比べると、どうしてもサスケは
親としてまだまだって感じてしまいます。
家にいないからってのもあるだろうけど、
やっぱり性格の問題もあるのかしら(^^;

「銀魂」:とりあえずまだ沖田も神楽ちゃんも信女も
生きてます。そして、最後に銀さん!!!
こういう登場、何回目?(笑)
安心はできないけど、銀さんが来たのだもの。
それなりに大丈夫だって思ってていいよね?

「斉木」:感想はパス。

「ニセコイ」:普段と服装が違うと、
女の子達誰が誰か見分けにくいです(^^;
小野寺ちゃんと千棘は、想い人が同じってわかってない?!
どう見てもひとりしかいないのに。

スピンオフ漫画大集合:センターカラー。
全体に絵が好みじゃなかったので、感想はパスで。

「ジャスティス」:コスチュームができました。
って、丸藤が作るんかいッΣ
そして、初回にも言ったと思うけど、そのセンスは変!!

「トリコ」:わ〜い、スタージュン♪(とブランチ)

「カガミガミ」:式神協会の人続々。みんな学生さん?
マコを姫抱っこするキツネ恭介、
颯爽と走り出すのかと思ったら・・・なんか変だわこの子も。

「こち亀」:武器はナス(^^;
確認もせずに調子に乗っちゃダメですね。

「UBS」:無駄なイケメンくん、さすがに一撃じゃ
やっつけられなかったか。
女子高生が太もも丸出しで絡む絡む(^^;

「BLEACH」:よく似た弟www
夕四郎が猫化しても、たぶんこんなに凛々しくは
なれないですよねぇ〜。

「磯兵衛」:感想はパス。

次号は、7周年突破で「トリコ」が表紙&巻頭。
ジャンプ+からの出張読切もあるそうです。

週刊少年ジャンプ15年27号 集英社 2015年6月1日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5078-9c3f0f5d