001の正体は、国家防衛局長官・真影。
ブレンを呼び出して、話を聞こうとする進ノ介。

まぁ、普通に話なんかできる訳ないな。
ベルトさんも駆けつけ、戦いになっちゃいました。

そこに剛もやってきて、ドライブを攻撃。
うん、やっぱり剛も操られているんだって
霧子にちゃんと言った方が良かったんじゃないのチェイス?

ベルトさんと対立してしまった進ノ介。
あらら、ベルトさんどっか行っちゃった。
そこに、ひとりの青年が父親が失踪したと駆け込んできました。

父の後を継ぐことを決心した青年・トオル。
が、なぜか母も従業員も取引先の人々も、
父親は10年前から行方不明だと・・・
これも001による記憶の改ざん?
捜査に乗り出した進ノ介達。
けれど、なぜ敵はトオルの父を誘拐?

ひとり黄昏れる(違う?)ベルトさん。
そこに霧子がやってきて、今のベルトさんは何か変だと。
昔を思い出し、進ノ介が心配になっちゃったのね。

昔のウィルス騒動に真影が絡んでいると気付いた進ノ介。
現さんの呼び出しに駆け付けると、
今度はトオルが進ノ介達の記憶を失っていました。

真影に会わせろ・・・と仁良の元に乗り込んだ進ノ介。
が、仁良は進ノ介の見せたウィルス騒動の書類をビリリ。
ま〜、そうでしょね。

進ノ介は直接真影の元に・・・しかもいきなり
「なぜトオルの父親を誘拐した!!」単刀直入過ぎwww
脳細胞が、じゃなくて、単細胞がトップギアですね(^^;

真影もあっさり001の姿に。
チェイスもやってきて、さぁバトル!!
と思ったら、駆け付けたベルトさんと霧子の目の前で
進ノ介が001の毒牙に!!!
周囲が何事も無かったかのように動き出す中、
001は真影に戻ると、余裕たっぷりに立ち去りました。

あらら〜、進ノ介の耳裏にも傷がついちゃいましたよ。
何か記憶を書き換えられた?
でも、起き上がった進ノ介は普通に真影の後を追います。
001の力も進ノ介には効かなかった?

真影に追いついた進ノ介は、過去にもひとり、
001の能力が効かなかった人物がいたと聞かされます。
それは・・・もちろん進ノ介の父。

ベルトさんが止めるのも聞かず、
どうしても001と戦うと言う進ノ介。
そんな進ノ介にベルトさんも諦めたみたい?
が、変身して戦っても001の氷攻撃?に全く歯が立たず。
変身解除してしまったドライブ。

チェイスはマッハに攻撃されてるし、
来週は進ノ介が大ピンチ!?

・・・だそうですが、その来週。
娘の用事でこの時間帯には出かけなくてはならないので、
ドライブは後から録画で見る予定。
なので、来週のドライブ感想は(もしかしたら戦隊も)
お休みさせていただきます。

(録画見ながら書くと大抵長くなるので、それは止めときます)

再来週、またよろしくお願いしま〜すm(_ _)m

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5070-c1934793