九衛門は元・おじいちゃんの弟子・・・。
好天から話を聞くキンジ。
うん、やっぱり昔から九衛門がキツネだったのかどうか
気になります。あのキツネの下は人間?

あらら、キンジの態度が変わっちゃったわ。
もう家事もしてくれないのかしら?
(他の5人が家事できる気がしないしw)

天晴が忍者運動会のチラシを発見。参加することに。
他に参加者いないの?と思ったら、みんな隠れて・・・
いや、忍んでいるのね。

ところが、実は主催しているのは牙鬼軍団。
・・・これが敵の作戦?暇なのかしらね。

休憩時間、水筒を忘れた天晴に代わって買い物に出かけた凪は、
木の上でひとり食事するキンジを発見。
・・・そういえば、「スターさん」って呼んでるのね。変w

キンジの落とした写真を手にした凪は、
キンジの家族の話を聞きます。
凪って人懐っこくてお得な性格かも?
距離を置こうとするキンジだけど、凪相手では難しそう(笑)

凪とキンジは、審査員が牙鬼軍団に変わるところを目撃。
午後の競技開始を前にそれを指摘すると、
敵が正体を現しました。

ありゃりゃ、霞・八雲・風花が敵に捕まっちゃった。
残る3人は、敵との二人三脚ならぬ三人四脚?に挑戦。
最初はタイミングが合わず苦労しましたが、
凪が中央で仕切り始めたら調子が出てきましたね。
案外、天晴より凪の方が指揮官向きかも(笑)

つか、天晴は頭使うの似合わないしねw

なんとか先にゴールし、八雲達を救出。
みんなの言葉と態度に呆れるキンジだけど、
凪に誘われて仲良く戦い始めました。

うん、凪って良いムードメーカーだわ。

ところで、新たに出てきたご家老?敵のじいさんは
新しい幹部なんですかね?
なんか九衛門と仲悪そうですけど。
そして、この声・・・笑っちゃいそうです。
この人といえば、どうしても某カバ丸を思い出すのよね。
(そういえばアレも忍者ものだったか)←一体いつの話w

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5069-f631aebe