最近、変わったカップ麺をついつい買ってしまいます。
(いや、最近に限らないか)
今回は、長野県のお隣・新潟県に関係するラーメン。


カレーラーメン
エースコックの「三条カレーラーメン」。
カレーラーメンって意外と少ないですよね。好きなのに。
学生時代に学食で食べたカレーラーメンが
好きで好きで、週に1回は食べてた気が・・・。

って、それはどうでもいい話ですが。


レルヒ
パッケージには、日本にスキーを紹介した人だっけ?
“レルヒさん”のイラストが。
実際にこんなお顔だったかどうかは存じませんが(笑)


カーレーとラメン
さらに微妙なキャラクターも。
ラーメン王国の“カーレー”と“ラメン”だそうな。
・・・着ぐるみになったら、ちょっと怖いかも。

肝心のお味は・・・・・・・・・・・・。

うん、そんな感じ。

カレーラーメン大好きだけどね。フォローできない味。
当然、リピートも無し。

言っちゃっていい?
要するに、美味しく無かったorz

ダンナは同じシリーズの・・・なんだっけ?
妙高豚汁ラーメン?忘れちゃったけど、
それを弁当代わりに持ってった。
味は・・・まぁ普通だったらしい。
(それも美味いのか不味いのか、どうなんだろ?)

ともかく、カレーの方は個人的にはハズレってことで。
大体何でも食べちゃう私にしては、珍しく合わなかったです。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5067-fda7a1f3