昨日届いた、お米の箱。

米5キロ1
早速どりあが入りました。
お米は5キロ、どりあも5キロ。


米5キロ2
ぴったりで満足そう?
いや、ちょっと窮屈そうか(笑)


ところで、ご心配いただいていたどりの耳。
薬が効き過ぎたのか、ポロポロと一皮剥けちゃいました(^^;

ついでに、薬塗る時にダンナがクイクイと撫でてたせいか、
耳の先っぽがアメリカンカール状態。
ノルウェージャンって言われたことはあるけど、
+アメリカンカールですか。どりちゃん、何猫。
(いや、ただの三毛猫mixですけどw)

1週間ごとに病院通って、今日で3回目。
飲み薬は無しになって、塗り薬だけ継続。
2週間くらいして薬が無くなった頃にもう1回通院予定。
たぶんそれでOKだろうとのことでした。

皆様、ご心配ありがとうございます〜!!

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5066-d2ce62e4