職場の同僚に風邪移されたっぽい〜!!
朝起きたら、くしゃみ鼻水が止まらなくなってました。
昨日、同じ日配&加食チームのIさんがすんごい大音量で
鼻水かんでたから、ヤバイかな〜とは思ってたのよね。
これは絶対移された(>_<)

今日が休みで良かったです。

では、ジャンプ感想行きます。

表紙・巻頭は、新連載「レディ・ジャスティス」。
お嬢ちゃん、見た目も性格も可愛いけど、
予告の印象そのままに仮面や衣装が微妙過ぎ・・・。

「ワンピ」:扉絵。いつもはスルーだけど、ローだから一言w
パンひとつでこんな騒ぎに(- -;)
いいじゃん、おにぎりでも喰わしとけば。

本編。あ〜あ、ルフィ、ボロボロ。
でも、ドフラミンゴはまだ倒れてません。
とりあえず回復にあと10分!!・・・が長そうかも?
サボが来たのが心強いですね。

「クローバー」:前回センターカラーから一気にこの位置。
すごいですね〜、人気なんですね。
本編。強そうな敵に遭遇で嬉しそうなラック。
でも、このオッサンなんかヤバそう?
ラック自身もヤバそな表情してるし(^^;

「背すじピン!」:センターカラー。
・・・って略すと、某ランドセルのCMみたい(笑)

本編。あ、甘酸っぱいなぁぁぁ〜〜〜〜〜ッッッ!
お母さん、なんだか悶えちゃいますよ(笑)たまらんッ。
ストレートな恋愛ものより、こっちのがキちゃうw
いやぁ〜、私も年なんだなぁ〜。←ババくさ過ぎ。
まだ2回目ですが、すごい好きかもです。
いいなぁ、部活。

部長もいい人だし・・・でも、絶対高3には見えん謎。

「暗殺教室」:ラピュタッ!?
・・は置いといて。ついに死神が触手だらけになりました。
柳沢サイアク。ただ、どうも白装束のシロと結びつかなくて、
アレの中身に見えないんですよねぇ。印象が。
そして、ラストは雪村先生が!!

今週が6時間目ってことは、7時間目ある?
それとも次は放課後?次くらいで過去編も終わりですね。

「ハイキュー!!」:ツッキーーーーーッッッ♪
「どうも」って珍しく笑顔が出ましたね。いいわぁ〜♪
こういうムカツク態度のキレ者、めっちゃ好きです(笑)
いいぞぉ〜、もっとやれ!やれ!!

「ヒーロー」:センターカラー。今回なんか色とか微妙?
本編は、やっぱり最後は轟vs爆豪ですね。
常闇クン、常々気になってたんだけど、その鳥頭は本物?
それとも素顔があるの?気になる・・・。

「NARUTO外伝」:チョウチョウの勘違いぶりがwww
この子はずっとこんな感じでイタイまま行くのかしら。
シンって子はやっぱキモイです。

んで、既に3回目。短期集中って何回まで短期なんだろ。

「銀魂」:今回も神楽ちゃんがめっちゃカッコいい!!
銀さん達に出会って、どれだけ良い子に育ったかわかりますね。
ラストの信女、前に倒れたら腹に刺さった刀が・・・痛ッ★
(って程度じゃないと思うけど、シリアスさに耐えられずつい・・)

「トリコ」:カカさん喋る喋る。内容は・・・デカ過ぎてわからん。
それよりアカシアの年齢の方が気になります。
フルコースは数百年前・・・その弟子達は今も現役(一部)だし、
三虎も含めて一体何歳(だった)?

「斉木」:サーカス、一度ナマで見てみたいです。
なかなか機会が無いけど。

「ソーマ」:センターカラー。
いよいよ十傑全員登場。うわぁ〜、仲悪い(笑)
1年生のイザコザが可愛く見えますね。
秘書子はえりなと仲直りできたみたい?良かった良かった。
んで、田所ちゃん。場からすんげ〜浮いてるけど、
慌てぶりが可愛くて癒されます。
けど、そういえばベスト8なのね〜、忘れてたわwww

「火ノ丸」:県予選スタート。
全然関係無いけど、私、出身が千葉なので、
“柏”みたいに地名が校名についている以外の学校が
それぞれどこの市町村なのか知りたいな〜と。
まぁ細かい設定は無いかもしれませんが。

「カガミガミ」:「ムグググ、ガー」ってやってんのは
ビンの化け物?なんかちょっと可愛い←大丈夫か自分。
マコと沙耶嬢が出会いましたね。どっちが真のヒロイン?
それとも、やっぱり開斗が・・・(その発想ヤメロって)。

「ニセコイ」:う〜ん、やはり体調面の問題なのか。
万里花は苦手なタイプだけど、
あまり暗い展開にはなって欲しく無いですね。

「ワートリ」:試合終了!勝った〜!!
相変わらずヒュースの扱いがwww小南さんってばwww
ヒュースはどういう立場なんでしょね?そろそろ教えて。
んで、カピバラは耳だけ・・・あうッ。

「こち亀」:ドローン、技術はすごいけど、
使う人のマナーとか使い方が問題ですね。

「UBS」:もしかしなくてもお似合い(^^;)ヤバーイw

「BLEACH」:キモイ〜!ますますキモイよユーハバッハ!!
石田クンも早く元の場所に戻ろうよ〜。
ああ、キモイ〜!!!

「磯兵衛」:感想はパス。

次号は、新連載「デビリーマン」が表紙&巻頭。
金未来杯グランプリ作品だそうで、
そうか、これがグランプリだったのか。
(って、他何があったっけ?←オイΣ)

週刊少年ジャンプ15年25号 集英社 2015年5月18日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5063-ac816867