剛はすっかりブレンの仲間に!?
12年前の強盗事件の関係者を葬り去ろうと
計画しているようです。

一方、進ノ介はチェイスとすっかり仲良しさん♪
家族とは?と問いかけるチェイス。
チェイスって、というかブレン達ロイミュードも
どういう生命体なんでしょね?

襲撃犯の一人・丸谷が、事件の時にどんよりを
感じたと証言。丸谷の耳裏の印について語るチェイス。
「聞かれなかったから言わなかった」
チェイスらしいと言うか、なんだかなぁ〜w

12年前のお嬢ちゃん=あの女性・ゆかりに
真実を聞かせろと問い詰める霧子。
が、ゆかりは思い出すのが辛いようで、答えてくれません。
そこにやってきた進ノ介、無理矢理聞き出すのはダメだと
霧子を説き伏せました。

剛を呼び出したチェイスは、めっちゃストレートに
「耳の裏を見せろ」と・・・素直に見せる訳無いだろw
マッハvsチェイサー。チェイサー強い!
変身解除した剛の耳裏をチェックするチェイス。
そこにはあの印が!!

「お前を倒すと、霧子の心が乱れる」
その言葉に、苦しみ悶える剛。
チェイスってば、意外に剛のツボを押さえてるわw

丸谷を差し出せと特状課に乗り込んで来た仁良。
すると、ドアから続々丸谷が・・・・・・
こんなにいるとキモイ!!

病院の喫茶室?で黄昏れている霧子。
進ノ介と話していると、ゆかりの母がやってきました。
ゆかり母から父がゆかりを助けたと聞き、
自分達は間違ってないと確信する進ノ介。

その頃、ゆかりの病室には敵が侵入していました。
どんよりが発生して気付き、駆け付ける進ノ介。
ドライブに変身すると、ゆかりを連れて逃走。

必ず守ると言う進ノ介の言葉に、
12年前の進ノ介父のことを思い出すゆかり。
ロイミュードvsチェイサー、そしてドライブ。
なんとか倒すと、中身・根岸の耳裏にはあの印。

「剛の耳の裏にあの印は・・・無い」
あらら〜、チェイスってば霧子に嘘を。大丈夫かしら?

ゆかりは進ノ介に、12年前のことを語り始めました。
彼女の口から出てきたのは、「001」。
その後ろで、突然チェイスが苦しみ始めました。
霧子に渡された自分の記憶で・・・
そこにも「001」の姿が!!

その正体は、国家防衛局長官・真影。
・・・って、チェイスの記憶、進ノ介と霧子にも
見せられるのねぇ。
なんかもっと変な記憶が見えちゃったらどうするのかしら(^^;

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5062-f12848a7