我が家の6匹中、なつき度が下から2番目の。
要するにほとんど全く懐いていない、ちよ兄ちゃん。

ある日、ふと思い立って、
(唯一大人しく撫でさせてくれる)私の手に
カリカリを乗せて差し出してみた。

使ったカリカリは、どりちゃんの通院時に
病院でいただいてきた、試供品のサイエンスダイエット。

目先の違うごはんに・・・


ちよ1
くんくん。


ちよ2
体を乗り出し、


ちよ3
パクリ。

カメラはこれ以上近付けず口元が撮れないので
わかりにくいですが、食べてくれてます!!


ちよ4(ベロ)
変な顔(笑)
でも、一応「うまうま♪」の顔なんですよ。


ちよ5
追加を持ってきた。くんくん。


ちよ6
再び体を起こし、


ちよ7
もぐもぐ。
鼻の頭にちょっとシワが寄ってるのがわかるかしら?


ちよ8
一生懸命食べてくれてます。減ってるでしょ?

ふふふ、私達、すっかり仲良しね♪
・・・と思ってるのは私だけかもしれませんが。

ちよちゃんが私の手から食べてくれる程度には
私のことを好きかもしれない(嫌いではない)、
とわかって、と〜っても嬉しい私なのです。
(他の家族じゃ食べませんからw)

ちなみに、さらみ〜にもやってみましたが、
ものっそ疑いの眼差しで私を見た後、
ダッシュで逃げやがった!!

・・・この子のなつき度を上げるには
ど〜したらいいのかしらん(="=)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5059-ce49e773