以前、「ナイショの試食会w」という記事に登場した、
お惣菜担当のMさん。

私は夕方出勤で朝礼に出ていないので、
他の同僚から聞いた話なのですが。

先週金曜日に脳出血で倒れ、手術もできず、
職場復帰も望めず、奇跡を願うほどの危険な状態とのこと。
詳細はわからず、誰にも聞けず・・・なので、
今、生きてらっしゃるかどうかすらもわかりません。

金曜日は忙しくてバタバタしててよく覚えてないけど、
バックルームでいつも通りにすれ違っていた気が・・・。
あの時は、普通に元気に働いていたんですよ。

前記事でも書いた通り、担当部署が全然違う私にも
気軽に接してくれて、味見にも何度か呼んでくれて。
ちょっと慌てん坊っぽいけど、可愛い人です。

私より若いだろうなと思っていたら、やはり少し下でした。
まだ若い!まだまだこれからですよ!!
それなのに・・・・・・。

昨日は、惣菜の調理場の前を通る度に、
Mさんのことを考えてしまいました。
(冷凍庫のすぐ隣なので、かなり通るのです)
詳細がはっきりしないせいもあるけれど、
しばらくはどんより落ち込みそうです(T_T)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5058-79fc6a93