街を彷徨う剛。
「おまえの居場所をやろう」
甘い言葉で誘いをかけるブレン。

誘いに乗らず、マッハに変身してブレンを攻撃。
が、とどめの直前、ブレンが見せた何かに手を止め・・・。

銀行で連続強盗殺人事件が発生。
警備員が犯人を取り押さえたものの、
どんよりが発生して犯人がロイミュードに!

出動しようとする進ノ介。
ドライブの正体が明らかになったもんだから、
出動ひとつでも課長が悪ノリしてること(^^;

銀行に駆け付け、ロイミュードと戦うドライブ。
そのとき、ひとりの女性が風船の割れる音に反応し、
突然倒れてしまいます。この人、何やら訳あり!?

犯人の正体は、なんと12年前進ノ介の父を殺した根岸という男。
張り切って飛び出していく捜査一課。
進ノ介に意地悪?する仁良だけど、
本願寺課長の一言に、進ノ介達にも仕事を与えると・・・

って、弁当の買い出しかいッΣ

霧子達も雑用を押し付けられているし。
進ノ介のいない間に、12年前の事件のことを
課長に聞いています。
風船の割れた音に驚き、泣き出した子供。
その子をかばって犯人に撃たれた、進ノ介の父。

・・・て、あれ?
もしかして先程の女性が、その12年前の子供?

大荷物を抱えて廊下を行く進ノ介に、
通りがかったエラソ〜な男性が声をかけました。
国家防衛局長官・・・って、ブレンと何やら企んでる
あのおエライさんじゃないか!?

犯人の狙いに気付いた進ノ介。
あの女性が例の子供だと知り、病室を訪ねました。
が、事件のことを持ち出すと態度が豹変。
進ノ介達を追い出してしまいました。

現さんから根岸についての証言を聞くものの、
根岸は進ノ介の父を殺していない?どゆこと?
たまらず駆け出した進ノ介は、証言者・丸谷の元へ。
当時を思い出そうとするが、どうしてもダメだという丸谷。

その丸谷を狙って、ロイミュードが現れました。
変身して戦うドライブ。
が、父を撃ったのがこのロイミュードかどうか
知りたくて焦る進ノ介は、ロイミュードをボッコボコに。

チェイス、ずいぶんタイミング良く現れたような(笑)
さらにはブレンと剛もやってきました。
マッハは、なぜかロイミュードではなくドライブを攻撃。
チェイスまで変身して、マッハと戦います。

剛ってば、一体何をブレンに吹き込まれたのかしら?
ブレンは楽しそうですね〜。
剛はすっかり悪者の顔。似合う、結構似合うわ!
・・・じゃなくってΣ

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5054-4ad691f8