前にもチラッと書いたけど、
UHA味覚糖から「暗殺教室」バージョンの
シゲキックスと忍者めしが出ていたので、購入しました。


グミ1
写真左から、忍者めし(甘党ようかん味)、
シゲキックス(レモン)、(レモン)、(ソーダ味)。
要するに真ん中ふたつは同じ味。


グミ2
大きい円形がレモン味、小粒の方がソーダ味。
ふつ〜にシゲキックスの味でした(そりゃそーだ)。

小粒の方、パッケージに「殺せんせーグミが入ってるかも」
って書いてあったけど、入っていませんでした。
しょぼん(′・ω・`)

忍者めしは・・・・・・羊羹っつーか、あんこ味?
数食べてると、飽きるかも。
子供時代、和菓子が苦手だった私としては、
シゲキックスの方が食べやすいです。

それにしても、コラボ商品ってのは罠ですよね。
と言いつつ、近所の店にはこの4種パッケージしか無かったけど、
他にも種類あるのかしら?なんて気になってる私がいる・・・。

罠だわ。



 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5050-eda4312f