連休前から耳にポチッと小さなかさぶたができて、
そのうち両耳にポツポツと増えてしまったどりちゃん。
どり耳

おなじみの動物病院に行ってきました。


ケースの中
「だせ〜〜〜ッッッ!!!」
まぁ、ひどい顔(笑)

珍しく、道中ワオワオぎゃーぎゃーと大騒ぎ。

動画に撮ってみたけど、
ケースの中の本人(猫)はほとんど映らず。


[広告] VPS

行きの車中のどりちゃん。
まぁ、ひどいダミ声(笑)


白子
帰ってきたら、自宅前の柿の木の下で
白子さんが涼んで?おりました。(この距離感w)


うまうま1
パパの手から「お疲れさまでした」の
クリスピーキッスを貰う、どりちゃん。


うまうま2
「もっとちょーだい!!」
パパの手をカプリ☆


薬
お薬は2種類、飲み薬と塗り薬のローション。
錠剤は1日2回で、1回に半分ずつ。
でも、袋には「1回1錠」になってる・・・。

(ちなみに、ここの動物病院。
受付で何度「どりあ」って書いても
カルテや薬の袋は「ドリア」にされちゃいます★)

傷口にかゆみ成分が集まって、かなりかゆくて
ひっかいてるんだろう・・とのこと。
ダニとか他の子に移るものでは無いそうで、
ホッとしました。

どりも帰宅してホッとしたみたいだけど、
1週間後にまた診せに行かなきゃだよ〜(^^;

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5049-1ea60d70