食べました。(ちょっと前の話ですが)
久し振りにカップヌードル(笑)

変な(失礼w)新商品が出ていたので、つい購入。
娘がバーニャカウダを選び、私がラタトゥイユ。


カップヌードル1
商品1個につき、スープまで完食しても
198キロカロリーだそうな。
低い?低いんだよね、きっと?!


カップヌードル2
ラタトゥイユはこんな感じ。
トマトスープの赤に、大きなナスが目立ってました。

ラタトゥイユはナス、ズッキーニ、赤パプリカ、
タマネギ、キャベツ入り。具は結構たっぷりです。


カップヌードル3
一方、バーニャカウダは、カボチャ、赤パプリカ、
インゲン、レンコン、タマネギ、キャベツ入り。
こちらも野菜たっぷりで、スープは真っ白。

予想以上に美味しかったので、また見かけたら
リピートしてもいいな♪って思いました。

ただ、ラタトゥイユ食べた後に娘のバーニャカウダを
一口もらったら、全然味がしませんでした(- -;)
味見するなら、バーニャカウダを先にした方が良さそうです。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5048-83ab25e6