ロイミュードを産み出した蛮野博士は、自分の父。
悲痛な声で進ノ介に話す剛。
姉の霧子はそのことを知らないようです。

名字は違うし、姉は知らないし・・・どういう事?

特状課の捜査会議に乱入してきた仁良。
嫌味言いに来ただけ!?なんだったの?

霧子を通じてチェイスに協力を要請する進ノ介。
チェイスってば、借りがあるとかなんとか言って
あっさりOKしてくれて、すっかりいい奴ですねw

が、チェイスも剛の様子が気になっているようです。
もしかして剛はブレンに狙われている!?
そのブレンは、前回同様、国家防衛局長官とやらと密談中。

依頼人の頼子と共に、頼子の弟・良を探す剛。
そこに良からの電話があり、聞かされた場所に向かう二人。
けれど、西城の調査では頼子という人物は見当たらない、と。
剛がピンチ!?

仁良による謹慎処分で変身できない進ノ介は、
特状課のみんなと仁良を嵌める作戦を実行(笑)
偽ロイミュードに襲われて、遂に変身許可を出す仁良。
・・・襲ったのはチェイスなのねんwww

チェイサーと共に、剛を助けに向かうドライブ。
お空を飛んでいると、ブレンの放った敵に邪魔されてしまいます。
チェイサー、ナイス。でも、ドライブが落っこちてる〜w

良を見つけた剛。が、良は自分に姉はいない・・・と。
突然笑い出した頼子、その正体はロイミュードでした。
騙されたと知り、ショックを受ける剛。
ロイミュードの番号「050」って、「ゴウ」とも読めるわね。
ブチ切れてロイミュードを攻撃するマッハ。おいおい大丈夫か。

わざとマッハを怒らせているみたいですね、ロイミュード。
攻撃を受けてもまだ笑っています。それも罠!?

・・・良とやらはどこ行った?

ロイミュードを倒す寸前、割って入ったチェイサー。
我を忘れたマッハの攻撃に、チェイサーはあっさり変身解除。
マッハが更に攻撃しようとすると、今度はドライブが止めました。

マッハが変身解除すると、
「全て台無し」と悔しがるロイミュード。
ドライブの攻撃で、これまたあっさり頼子とロイミュードが分裂。
頼子って一体誰?
と思ったら、以前進ノ介が逮捕した人物の娘だそうな。

立場的には自分と似てると知り、呆然とする剛。
フラフラとした足取りでどこかへ去っていきました。
見送るチェイス、彼は彼で人間や家族に興味があるようです。

・・・だから、良とやらはどこ行っちゃったんですか?

剛はまだまだ狙われるようですね。ブレンが近づいてる!?
この二人もある意味似たような立場かもしれないけど(^^;

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5045-20d4c73c