最近、白子母さんが網戸に飛びつくんです。

しかも、かなり上部にくっついて覗くもんだから、
家の連中もビックリ!

特にぐりたんが怒るんです。
ぐりたん、自分は絶対にどりちゃんの子だと
信じてるからねぇ。
んで、どりちゃんは我が家のヌシだから。
(世帯主以上のヌシです)

「ママ(この場合は私じゃなくどりあ)と
あたちのおうちにちかづかないで〜ッ!」
ってとこでしょうか(^^;

そこで、ダンナ。
仮にというか、一時的にですが、
お互いが見辛いようにタワーの上に箱を置きました。
(・・・たぶんそういう意図だと思う。
いや、ただ単に箱が掃除の邪魔だったとか?)


箱ちろ
住みました。
好きだよねぇ、こういうトコ。


箱ぐり
ちろ姉がどいたら、ぐりたんが住みました。
ほんと好きだよねぇ。
箱、片付けられないじゃないか。

白子母さんや。
頼むから網戸は壊さないでおくれ。
できれば、我が家の平穏も・・・・・・無理か。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5030-8c7c6304