課長〜〜〜www
つか、鶴ちゃんwww

進ノ介が仮面ライダーだとあっさりバラした本願寺課長。
あらら、マスコミにまで囲まれちゃって。

特状課の部屋もちょっと様子が変わりました。
シフトカー飛び交ってるし(笑)
警察官じゃない剛もいるし、現さんや西城も加わって
ライダー中心に会議です。

ライダーはふたりじゃない。3人だ。
チェイスが生きていることを明らかにした、
霧子とベルトさん。あらら、剛はふてくされてるw

林の中に座り込むチェイス。
シフトカーが取り囲むと、進ノ介と霧子もやってきました。
共に戦って欲しいと頼む進ノ介達、
そこにハートが現れました。

ロイミュード側に帰ってこいと誘うハート。
融合進化態?001?
父の死に関係がありそうだと感じた進ノ介は、
変身してハートに挑みます。・・・暴走すんなよ。

その頃、街にもロイミュードが出現してますけど。
ハートと戦ってる場合じゃないでしょ進ノ介。
熱くなりかなり乱暴なドライブ、
ハートを圧倒している!?
それを見たチェイスは、なぜかハートを助けました。

帰ろうと再度誘うハートですが、
プルプル震えながら迷っているチェイスを見て、
言葉だけかけるとひとりで立ち去ってしまいました。

もっとオレサマな感じで強引に連れ帰るかと思ったら、
案外仲間思い?なところもあるんですねぇ。

捜査一課課長・仁良に責められる進ノ介。しょぼ〜ん。
仁良が部下と凶悪犯の元に戻ると、
ロイミュードが現れました。

ひとり荒れてるチェイス。そこにバイクが現れました。
くっつけてる荷物は、りんなが霧子に渡したもの?

仁良とロイミュードの元に駆け付けた進ノ介、
変身・・・はしないのか、あの腕じゃ。
ロイミュード強いね。マッハもやられ、霧子がピンチ!!

そこに、チェイスがやってきました。
落っこちて来た霧子を無事キャッチ。
きゃ〜♪ロマンスのよ・か・ん?!www
“仮面ライダー”のベルトまで取り出しちゃって、
色々と剛が怒りそうだわ〜www

でも、ライダー名は「仮面ライダーチェイサー」なのね。

武器、なぜに信号機。しかも歩行者用。
赤だと「待ってようよォ〜」って。使い辛そう(^^;
ロイミュードを倒し、警察に凶悪犯を逮捕させると、
チェイスは黙ったままどこかに行っちゃいました。

進ノ介曰く「照れてる」・・・そうなのか?そうなんだな?
霧子も嬉しそうだし、剛はむくれてるっぽいし。
3人目のライダー出現は早くもニュースになってるし、
それでもまだチェイスは迷ってるし。
・・・なんだかな。

そして、仁良。お偉いさんと密会してるかと思ったら、
そいつが001で、裏で操ってるのはブレン!?
ブレンはちょっと壊れてるくらいがちょうど良いのですが。
(ひどいw)

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5028-a80eaed4